インテリアと暮らしのヒント



おはようございます。

スタイリングディレクターの窪田千紘です。



ずっとご紹介したかった、

こちらのアイテム

コンランショップで発見しました。



動物モチーフのタグが

沢山入っていて、とてもお得なアイテム。



そういえば、コンランショップだけでなく、

外苑前のインテリアショップのシボネあたりでも

こうした缶入りをよく見かけるので、ちょっと注目のアイテムです。




インテリアと暮らしのヒント
お洒落なアイテム・定番アイテムの記事はこちら



中には、くじゃく、シマウマ、ぞう

きりん、ふくろう など

色々な動物がリアルに描かれているタグが沢山。



「ギフトタグ」と書かれているので、

ちょっとした贈り物などのメッセージカードにもなりそう。



      ・・・・・ これ以外にも沢山シリーズがあったので、

           ちょっと調べました!

           1989年にアメリカ サンフランシスコで設立された

           Cavallini Papers&Co.社製のステーショナリーのシリーズで、

           ヴィンテージ風の風合いが人気の秘密。



             こちらのスイーツモチーフもかなり可愛い!!

                     §スイーツギフトタグセット  36枚入り 1890円


インテリアと暮らしのヒント

私は定番の使い方として、

しおりにしました。



少し多めにノートに忍ばせれば

友達に分けてあげることもできて、喜ばれそう。



楽しいものはみんなでシェアーして

楽しめるといいです。





こちらも新年早々、

豊富な話題にあふれていますね。

    要チェックです。!   
    インテリアと暮らしのヒント

 1日ワンクリックの応援感謝です





  ベル   2010年・新春企画スタート!!

       

    合格  2010年 2月6日(土)基本のき バレンタインバージョン 窪田担当 

               

        クラッカー   2月25日~28日 大人気!短期集中講座


               ・・・・・この数日であなたの写真が美しくパワーアップ!

                           

                前回の基本のき講座報告はこちら

          http://ameblo.jp/biseikatsu/entry-10308405247.html