雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント


写真スタイリングの「基本のき」講座があり、

週末、大阪に行っていました。




数か月ぶりの、大阪でしたが、

やはり肌に合います(笑)




午前午後クラス30名以上の方にお会いしましたが、

初めてあった方々とは思えないくらい、

和んだ雰囲気で、楽しかったです。




それにしても、関西は熱いです^^

熱いというのは、気温でなくて、

そのパワー。



こちらが頭がさがりました。




内容は基本のきでしたが、

これをきっかけに、楽しい奥深い

スタイリングの魅力に目覚めていく方が

沢山いると思います。



また、お会いできること楽しみにしています~








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 第2回 写真スタイリング基本のき 講座 in 大阪 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




参加した皆さんを一部ご紹介します^^




人生かわっちゃうかも???とスタイリングの魅力を感じていただいた

ぐり日和さん

http://guri.jugem.cc/?day=20090727




最近とても思いが実現するスピードが早くなったそう。

スタイリング講座もその一つとおっしゃる

パーチメントクラフト講師kakoさん。

http://ameblo.jp/jasmine-bazil/day-20090725.html




大阪人らしいノリで・・・とおっしゃっていましたが、

なんのなんの、私がとても居心地よかったです^^

Florenceさん。

http://florence87.exblog.jp/10704472/




大阪でフレンチテイストのフラワーサロン主宰lilium-tさん。

沢山カメラを勉強されているそうで、すごいです~

http://ameblo.jp/lilium-t/day-20090727.html




ビーズアートステッチ講師昆布ちゃんさん。

帰りに雑貨屋さんに立ち寄ったそうですが、行きと帰りでは

見方が変わっていたそうです。

http://ameblo.jp/sugisaku-828/day-20090726.html




一番前に座り、一番最初に報告記事を書いた
芦屋でプリザーブドフラワー協会主宰pinkroseさん。

その姿勢に頭がさがります。

http://ameblo.jp/f-provence/day-20090725.html



行く前まではドキドキだっという、march29さん。

http://ameblo.jp/kame-hana-march/entry-10307629930.html



ファインダーを通し、驚きの連続だったというにゃおさん

http://ameblo.jp/severus-nyao/day-20090726.html




次はきほんの「ほ」を・・・とリクエストくださるoko1225 さん。

http://okoblog.exblog.jp/12013650/




次は名古屋で・・・とおっしゃってくださる

愛知でハワイアンリボンレイ教室主宰yurikaさん。

http://olilei.exblog.jp/12015471/#12015471_1




ビジュアルパワーで見る世界が変わったという感想のkumolifeさん。

例のショップ早速行かれたのですね~

http://kumolife.at.webry.info/200907/article_3.html




個人講座、短期講座につづき、スタイリングをしっかり学び続けている

大活躍の食空間クリエーター和田陽子さん。

http://ameblo.jp/yokorose311/entry-10308055583.html


     ・・・・私自身の姿が登場・・・・汗 笑




beautiful lifeのroropandaさん。

http://mayuroro.exblog.jp/8723993/




関西でどんどん有名になるフォトグラファー・kikkaさん。

アシスタントありがとうございました~

http://ameblo.jp/citrus-blossom/day-20090802.html




短期講座、フォーラムと着実に力をつけている。

大阪でテーブルコーディネートサロン Maison de R 主宰pettiさん。

http://ameblo.jp/maisonder/day-20090727.html




    ・・・・・・大阪講座のリンク報告受付は終了になりました。










両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 





ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^









☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: 今日のセレクト *☆*:;;;:*☆*:;;;: ☆*:;;;:*☆*:;;;:


北欧マリメッコのデザイングラスは定番になりました。

いつ見ても美しいです。



              

          ↑↑ 画像をクリックすると詳しいショップへ