先日、仲良しのフードスタイリスト・袴田尚弥さんが

表参道のスタジオの引越し祝いに

キッチンで使う水切りラックをプレゼントしてくれました。





いや~これは有難い。





実は、彼女とは互いに好きなテイストは違うのですが、

「キレイ」と思う感覚が一緒なので、

だいたいのイメージをつたえると、

まさに、ピッタリのものを探してきてくれました。





この水きりラックはFOBCOOPで購入したそう。

ステンレスのモダンな無駄のないつくりが

表参道のスタジオにマッチしていい感じです。




使ってみて思うことは

やっぱり「ステンレス」には「ステンレス」という

同じ素材がしっくりきます。





素材を揃えるとやっぱり、

見た目がきれいだと、

あらためて感じました。







ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^





   旗 本家・姉妹ブログ

     「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」       

      http://ameblo.jp/biseikatsu/


      こちらもよかったら見てください(*^ー^)ノ