夏になると、どうも気になるのが、

「柄入り」コップ。




モダン好きな人などにはちょっと抵抗ある小物だったりしますが、

キッチュで楽しげなデザインがどうも

惹かれてしまいます。




以前、個人ブログ「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」で

メラミンプレートををご紹介したのですが、

それと同じように、発色のよさやデザインが豊富なのが、

とても魅力です。




柄コップは、高価なものは少なく、

どちらかといえば、100円ショップなどに

豊富にあるのもうれしい。




まめにチェックして、可愛いのを探し回っています。





ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^





   旗 本家・姉妹ブログ

     「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」       

      http://ameblo.jp/biseikatsu/


      こちらもよかったら見てください(*^ー^)ノ