最近、「便利~~」と思ったものの紹介です。




このブリキのバケツですが、

結構、大きいです。

最初は、観葉植物の鉢カバーとして購入しました。





最初は、予定通りカバーとして使っていたのですが、

あるときふと、


普通に?!バケツとしてつかうと

便利だということに気がつきました。




普通のバケツ・・・・・・汗




灯台下暗しというか、

こういうところは案外、手を抜くところなので・・・・汗



でも、

普通のバケツだと置く場所にこまります。

出しっぱなしにしておくわけには行かなくて、

どこかにしまわないと・・・・・・汗





でも、このブリキのバケツなら

出しておいても大丈夫です ^^




時々、バサッと花を行けて玄関先で飾っても可愛いかったりして・・・

ちょっと便利に使っています。







ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^





   旗 本家・姉妹ブログ

     「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」       

      http://ameblo.jp/biseikatsu/


      こちらもよかったら見てください(*^ー^)ノ