インテリアというと、ソファーやカーテンといった大きな部分を

考えてしまいます。




でも、そういう大物ってなかなか頻繁に

模様換えできるものではありません。




そこでオススメなのが、クッションカバーで

変化をつけること。




季節に合わせて、色や素材を変えて、

楽しむとかなり部屋の雰囲気が変わります。




カバー自体を替えるだけなので、

予算も数百円チャレンジできるのがうれしい。



   ・・・・・・最近は、300円ショップなのでも見かけます。

       時々覗いて、大人買いしたりして・・・笑




上の写真は数年前のローラアシュレイのクッションカバーです。

色を揃えてれば、

違った模様をあわせても楽しめて、

ちょっとおしゃれにみえます。






ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^





   旗 本家・姉妹ブログ

     「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」       

      http://ameblo.jp/biseikatsu/


      こちらもよかったら見てください(*^ー^)ノ