2013は。 | ☆田舎町からこんにちは☆

☆田舎町からこんにちは☆

気ままにのんびり書いていきます^^
高橋大輔、佐藤健くんが大スキです。。。



みなさま こんばんは~~~☆

そして 今さらですが

明けましておめでとうございます富士山晴れ

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)v


みるみる家は 12月10日から旦那が
京都の方へ出張しておりまして

約1ヶ月 子供たちと の~んびり過ごしていましたw

でも旦那がいないと 何時も旦那に任せていることを 私がしなくてはなりません。

例えば車のガソリンと
ファンヒーターの灯油を
入れてくれるのは何時も旦那がやってくれていましたw

なので 私は 今のほとんどのガソスタが セルフサービスなので 入れ方を知りませんw てか 出来ませんw

遠く離れたフルサービスのガソスタまで行きましたw

他に 自転車のパンクや ブレーキが切れたぐらいなら旦那がすぐにやってくれています。
出張中に2つの事が同時期に 同じ自転車におこってしまいましたw

正月に帰ってきて疲れている旦那に早くなおせとは言えず… 今は娘の自転車を借りて通勤してます。


こんな風に何事もなければ 留守の旦那はすご~~~~~~くありがたいのですが
何か起こってしまうと
な~~~~んにも出来ない自分がいますw

離婚は出来ないな…とつくづく思いますw

ですから私は女ひとりで強く生きている人たちは 私のあこがれなのですw


そう思っていると大ちゃんの理想の女性にはほど遠いな~w
私が飽きられてふられるなwなんて
現実にはあり得ないことを想像したりするのですw


自立できる女に私もなりたいなぁ~…。


するとお仲間D友に お前には無理だ!と言われるなぁ~きっとwww











Android携帯からの投稿