どうもです。おじいちゃんです。


なんと、おじいちゃんですが、

72歳になりました。


おめでとう!!!


引き続きよろしくお願いします

でもね、

若い頃は、こんな年になるなんて思ってなかったんです。なっちゃうんですよ、おじいちゃんに、、、


アメリカから孫たちも帰ってきていて、誕生日パーティーを開いてくれました。


タコパたこ焼きパーティーです。中学生の孫はタコを切りました。小学生の孫は生地を作りました。おばあちゃんはキャベツを切りました。


たこ焼きパーティーは、みんなで焼きながら食べられるので楽しいです。


ちなみに、たこ焼き器でお肉を焼くととっても美味しいですよ。お試しください。


タコパのあとは、誕生日ケーキです。

Happy birthday to you♪とみんなで歌ってくれました。ぼくはもちろん、一緒にHappy birthday to me♪と歌いました。


でもでも、嬉しくてうれしくて、写真を全く撮るのを忘れてしまったのでした。


悲しい?誕生日パーティーでした。ざんねーーーーん。


載せた写真は、私たち夫婦の46年めの結婚記念日の時のものです。あしからず、、、、