ニッパツ横浜FCシーガルズ 選手加入のお知らせ

なでしこリーグ2部のニッパツ横浜FCシーガルズは大滝麻未選手が加入されたことが発表された。

{910090B1-AD38-478A-A1C5-861F5ED78D34}
大滝麻未選手は2013年途中、浦和レッズレディースに加入された。この年は5試合に出場するも、無得点に終わった。それでも2014年は18試合に出場して3得点を挙げるなど、チームの優勝に貢献された。

そのあと大滝麻未選手は浦和レッズレディースを退団され、フランス女子1部のEAギャンガンへ移籍された。最終節のリヨン戦終了後に現役を引退された。

現役引退後、2016年にFIFAマスターに入学、2017年7月にFIFAマスターを修了された。8月には現役復帰をされ、フランス女子1部のパリFCに加入された。そして、今季からはニッパツ横浜FCシーガルズでプレーをされる。

{099D0F83-C539-4490-862D-119098DF4904}
大滝麻未選手とは浦和時代にお会いしたが、すごく優しかった。個人的に伊賀での試合前に大滝麻未選手がカエルにビビっていたことが印象に残っている。

{C8385DA6-D5B8-4F53-BD65-D39921B0A11A}
大滝麻未選手に書いていただいたサインは今も大切にしている。今年はどれだけ行けるかは分からないが、なんとか大滝麻未選手の応援にも行きたいと思う。