義実家、納豆ごはんは食べないみたいですびっくり 




おはよう♡



本日の朝食です。ニコニコナイフとフォーク



◯塩鱈

◯出汁巻き卵

◯柴漬

◯塩辛(歌津小太郎)

◯白米

◯わかめと豆腐の味噌汁



以上!ニコニコ



義父おじいちゃんからいただいたご飯のお供シリーズが昨年から冷凍庫の中で順番待ちしています。


今日は塩辛を開封しました。


二人でだと、2回の食事で食べ切ります。


物によっては5回くらいかかりそうな品もあるので、開封のタイミングが難しいのです。魂


次は松前漬みたいなヤツ(5回コース)を開けましょうかね…にっこり


ギョッ👀ハッとしたでしょ? 


 


上差し昨日書いた招き猫の話…





この顔が部屋にあるって、けっこうキツイ…笑い泣き





この部屋にもベッドはあるけど、コレが怖くて寝た事はありませんバイバイ昇天



全く同じ物を片想いの女の子👩にあげたんですよ!おいでニヤニヤ


その子の実家にまだあると思いますか?ニヤニヤ笑

夫は信じて疑わないけどww



あると良いですねぇちゅーホホホ音譜