私レベルになると、なんでも生み出せるのおいでニヤニヤ 


夫を職場に送り届けて来ました〜

🚗ダッシュダッシュバイバイ  くるくるお父さん病院



そして予定通り

スタバに寄りましたキラキララブラブ




普段より更に過疎って私好みな店内♡ちゅー


誰に遠慮することもなく、ソファ席にどっかりハッ座りましたスター




ホワイトモカケーキ🍰指差し飛び出すハート


先月食べて美味しかったので、再び。



向かいの席にお喋り相手が居たら最高なのですが、現実は向こうの壁までスッキリ見渡せますにっこり


新年早々、足りないものは妄想で補うのです…おすましペガサスオーナメント




ここだけのヒミツね❗🤫 


私の部屋に夫が手作りした(3●年モノ)招き猫が置いてあります。((≡゚♀゚≡))



嫁いできたときには既に部屋にありました。

(我が家は夫が独身時代に建てたので、義実家の子供部屋をそのまま移築したかのように昔の物が色々あるの)



大きくて重くて邪魔なので処分したいのですが、なにしろ夫の力作お父さんなので一生あの部屋にあるのでしょう。真顔



実はこの招き猫、もう一体作っていたそうなのです。



夫が高校生の頃のお話です。


男子校の夫は、友人👨が連れてきた他校の女友だち👩に恋心を寄せるようになりまして。


何かの折に件の手作り招き猫をその娘が見て


👩可愛いね〜♡


と、褒めてくれたのです。


舞い上がった夫は、その日から徹夜でもう一体あのデカくて不気味な招き猫を作ったそうな…驚き


そして、ホントにその娘にあげたんです滝汗




その当時を振り返り夫は


お父さんスター今もどこかに、このコの対が居るんだよ〜音譜



と、言うのですが



ホントにこの世にまだあると思う❓🌝


私、優しいので


にっこりアセアセそうなんだ〜!



としか言ってませんよバイバイガーン


私そこまで人でなしじゃないから…魂



実はこの前、掃除機の先っちょを招き猫にぶつけちゃったら塗装が少し剥がれたんですよ。🐱ハッ


夫はまだ知りません。


見つかったら経年劣化で押し通すつもりです♡滝汗