頑張るのは明日から🐒🍌 




上矢印

朝食を食べて少ししてから実家へ出発しました。


意外と高速道路に車が多くてビックリ👀ハッ



真顔元旦なんてスイスイさ〜🚗☆



なんて言っていた自分をじています。

不安




実家に到着し、任務を終え


お父さんキラキラじゃあ、約束通りミスドね♡


と、ウキウキの夫を連れてイオンへ行きました。


人でいっぱいでした🌚



ゴネる夫を引き摺って帰路へつきました。

お父さんもやもや


仕方ありません。


車の中で夫が出した代案が


お父さんボンド饅食べさせてくれたら許すよ。


というもの。

なんかイラッとする言い方だな👹



そのボンド饅というのがコチラです。

下矢印



スパイファミリーの犬ですね。

ローソンの肉まんケースに並んでいます。

甘い系ではありませんバイバイ

想像していたより可愛らしくてビックリ👀


真顔ハッは?ボンド饅?

と、端からバカにしていた自分をじています(今日二回目)



このままでは、人間失格という題名で手記を書く未来になりそうなので、明日から気をつけてきたいと思いますキラキラダウンダウン