今年も宜しくお願い致しますキラキララブラブ 


新しい年が素晴らしい年になりますように。龍門松おせち鏡餅絵馬



朝食の写真の前に、私のおみくじの結果をご覧ください指差し




 

 

 

 

 棚ぼた大好き❤ちゅー


信じて暮らします笑





それでは本日の朝食ですニコニコナイフとフォーク










食べ過ぎてお腹がはち切れそうです泣き笑い笑


義母が作るお雑煮は最高!よだれ飛び出すハート


お替りしましたニコニコ音譜



忙しく動き回る義母に元旦から付いて回る夫を見て


どんな時もブレない姿勢って凄いな真顔

と、ちょっとだけ尊敬しました。

おばあちゃんあせる お父さんダッシュダッシュ


どんな事からも学びってあるものですね。


2024年のスタートはこんな感じです真顔星




おせちを食べ終えたら 


先日、ちょっと触れました

 


上矢印

この件で実家へ、ひとっ走り行ってきます。

車ダッシュダッシュダッシュ


幸いなことに、それほど冷え込まない年始となりましたので、道路の凍結の心配は無くなりましたキラキラアップアップ


これは大ラッキーです✨

早速順風満帆ですねニヤニヤ




夫も一緒に行く気満々お父さんキラキラなので、用事が済んだら実家近くのミスドでおやつでも食べさせるか真顔と、一服計画も加えました。


悪天候だったらこんな気持ちにもならなかったと思います。


昨日購入した暖かワンピースを着て、良い元旦になりそうですキラキラ音譜