お一人様ではありませんよにっこり 


本日の一服です。ひらめきコーヒーピンクハート



熊子✕3人とクリスマス会ですサンタクリスマスツリー





ドリップコーヒーはクリスマスブレンドでしたサンタ


いつも通り、午前中は過疎っているスタバなのでゆっくりケーキとコーヒーを楽しみましたキラキラ音譜

(午後は満席でうるさいの笑)


私のクリスマスはこれにて終了ですウインクキスマーク



クローバークローバークローバー



雪は昨日かなり溶けたのですが、みぞれ状に残り、今朝は再凍結して恐れていたアイスバーンになりました不安魂


昔、交差点でスリップして車が一回転バレエしたことがあり冬の運転はちょっとだけ怖いですニコニコアセアセ




数日前の深夜に投稿して数時間で下書きに戻した日記があったのですが、元旦か2日に無人の実家へ運転して行く可能性がありまして(笑)昇天


当初、30か31の予想だったのですが二転三転して、31が最短可能日だと判りました。


しかし、31だと夕方出発になるので、これは自殺行為でしょう…と。ニコニコ魂


全て上手く行けば、4日でも🆗になりますがコレは運次第です。


この件で調整のため、数人に頭を下げたり交渉したり。。。


大した事では無いと自分に言い聞かせるものの、メンタルの疲労感は誤魔化せない泣き笑い


気持ちの切り替えが必要です。魂が抜ける