年内最後です✨お父さん 


本日の夕食は義実家で。ニコニコナイフとフォーク



ナメタガレイ指差し飛び出すハート


今回も配膳の途中で1枚だけパシャリ📸


他にも色々ありましたが、義母の茶碗蒸しが一番好きですよだれラブラブ


茶碗蒸しの仕上りって性格が出ると思います。おばあちゃんキラキラ


ということは、私が作ると…ね…?ニヤニヤあせる


義実家チームはお酒で、私達夫婦は炊きたてご飯で美味しくいただきました。

お父さん音譜キラキラ音譜


ごちそうさまでした🙏✨



クローバークローバークローバー




いつもブログを読んでくださる皆さま、本年もありがとうございました🙇


料理をサボりたくて仕方ない私ですが、なんとか今年も無事に(?)終えることが出来ました。



今年も残すところ数時間。


皆さま、良いお年をお迎えください♡

キラキラドキドキ






おまけ 


きな粉の買い出しのため、ちょっと遠くのショッピングモールへ行った私達夫婦。

お父さん真顔


下矢印 



いつも行かない大きなお店だったので、お洋服屋さんについつい目がいく私…目



真顔ハッねえ、ちょっとこの店に寄っても良いかしら?



急ぐわけでも無いので、なにも問題ないのですが


お父さん魂僕はその間、どうしてたら良いのかしら?



と、きましたよ!ゲロー


他の店を見るなりすれば良いと思うのチーン



もう、「今日はやめとこうよお父さん魂」というオーラが出まくりです…。



炎でも私は引かない!真顔

今日はどうしてもこのワンピースを試着したい。買いたい!



ということで


ウインクじゃあ、あっちの待合スペースで待ってて!


と、華麗にスルーして買い物をしてきましたよ。


私、優しいから試着&会計5分ですませましたけどね。泣


待合いスペースに行ったら夫は


お父さん魂どうせ僕なんか…



とか言ってるから、もう面倒くさい!チーン


やっぱり買い物は単独でするか、友人と行くのが楽しいと再確認しました真顔もやもや




因みに。凝視



待合いスペースには、同じような理由で時間潰しをしているらしきよその旦那さんが複数いました。


ということは、同じような理由でイライラしているよその奥さんもいるという事。


よその奥さん、お疲れさま!

みんな仲間だよ!泣き笑い笑