たまにワンパクっぽさも出したい僕キラキラお父さんキラキラ 


本日の昼食です。ニコニコナイフとフォーク



義実家で

年越しそば指差し星



義母の手伝いをしていると必ず

おばあちゃんアセアセ ニコニコダッシュダッシュ



僕抜きで話をしないで!

お父さんダッシュ


的な感じで無理やり話に割り込んでくるマザコン夫。驚き


まあ、いつもの事なのですが、今日はママの前でちょっと悪ぶってみたかったらしく



お父さんピリピリきな粉無いの!?買って来なかったの!?明日はきな粉餅なしなの!?



と、きな粉を買い忘れた義母おばあちゃんあせるを責めるのです。



真顔ムカムカお義母さんは忙しいんだよ。暇な人が午後から買いに行けば良いだろう!



と、義母の代わりに突っぱねた所



お父さん午後から行ってきてくれるの?


と、私を暇人扱いですよ…ゲロー


まさか義母の前で


オマエが行けや❗👹


とも言えないので



にっこりお昼食べたら一緒に行こうね~~

(後でシメてやる)


と言うのが精一杯でしたドクロ




そして、このきな粉の買い出しの為に行ったショッピングモールでもう一悶着起きました。ひらめき魂



夜の更新で書くかもしれません。昇天