令和の囁き女将 


本日の夕食です。ニコニコナイフとフォーク



青椒肉絲(🐷)指差し星





餃子スープ🥟





もやしナムル、柚子大根


白米



以上!ニコニコ



我が家は16日にクリスマス会をやっているので、今夜は平常運転です。

にっこりサンタクリスマスツリー


しかし、油断していたら夫がケーキを頂いてきたのでショートケーキ食後に美味しくいただきました。


昼間スタバでチーズケーキ🍰を食べたのは、もちろん夫にはナイショですキラキラあせる




だって熊子達とクリスマス会したかったんだもの〜♡
ひらめきキスマーク🐻🐻🐻


クローバークローバークローバー


先週夫が予期せぬプレゼントを頂いてきました…ひらめき魂

義両親にも相談した結果、お返しはしないと決めました。

人を介して頂いたので、送り主にお礼を今日いうつもりでいたのですが


ひらめき◯◯さんに何て言うんだい?


囁き女将として一応確認します。

すると


お父さん魂ありがとうございましたって言う…。


もう少し気の利いた一言も付けようよー泣ネガティブ


長台詞は無理そうなので、短くてポイントを押さえた一言を教えて、昨夜練習させました。
ひらめき笑い お父さんガーン



今日夕方帰宅した夫が

お父さん笑い『そうですかー!良かった!!』ってニコニコしてたよ。


と言っていたので、まあ成功したのでしょう。

囁き女将も無駄にならずに良かったです♡目クラッカー