【コスエク7】新刊情報+撮影チケットについて。 | Eternal Dream

Eternal Dream

アーティスト&エンターテイナー,時々コスプレイヤーアイドル,イベント企画団体『GFProject』代表・総合プロデューサー

あっどうも。w

普段はすっかり存在を忘れかけていて

長文のお知らせがあるときぐらいしかブログを書かないAOIさんです(o ̄∇ ̄o)♪

未だにここをチェックしているアナタ、ずいぶんと奇特ですねwww


普段はTwitter に生息してますよ。

余計なつぶやきや暴言(!?)も多いけど、情報もここが一番早いです(笑)


さてさて、ここを更新しているということは、

つまりTwitterで140字では書ききれない長文でお知らせしたいことがあるわけです。


後半に新刊情報とかもありますので、

長文読むのだるいとか言ってないでのっそりスクロールしてやってくださいなw


ログインしたついでにブログトップのスケジュール一覧も更新しときました。

今年から大阪とか愛知とかへのイベント遠征もし始めたので、

東京遠くて来れねーよ!って人もいつか生に会いにきて欲しいです。



ではではお知らせ本編いってみよー!


↓↓↓



*****************************************

まずは


《2015年末コスホリ16の未消化撮影チケットをお持ちの方へ》

列がすごくて諦めた、というご連絡をイベント後に何件かいただいております。
お詫びと致しまして、未消化チケットをお持ちのうえ
今回の新刊をご購入いただきました方に限り、撮影時間30秒追加させていただきます。
予定外の事態に対応が追いつかず、その節は大変ご迷惑をおかけしました。
どうぞ懲りずにまたサークルスペースへ足を運んでいただければ幸いです。


※2015年夏コスホリ15の未消化チケットの持ち越しは終了いたしました。


*****************************************


…というわけでですね。
年末に会場で見た方はお分かりかと思うのですが、
実はコスホリ16で色々あって撮影チケットの待ち列がパンクをしました。
うちはまだまだ弱小サークルなのでこんなことが起きるとは予想外で(;´д`)
ヘルプで売り子を手伝ってくれた友人も長時間拘束してしまったりしたので
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


それでもせっかくROMをお手にとっていただけた方には
少しでもご自身のカメラで撮影する楽しみも得て帰っていただきたいなと思うので
今後の撮影チケットの配布ルールを以下のように改訂させていただきます。




【撮影チケット】
新刊のみ購入    1500円  -30秒


新刊既刊どれでも  3000円以上- 1分


新刊既刊どれでも  5000円以上- 2分


合計5作以上購入(合計額不問) - 3分
※モデル毎となり、合算はできません。


追加撮影チケット  500円  -30秒
※撮影チケットのみの購入はできません。


撮影チケットはなくなり次第終了になります。


もし新刊が売り切れたら開催時間の最後にフリーの囲み撮影を行いますので、
ぜひスペースに遊びに来てくださいね★




そんな今回の新刊情報はコチラヽ(*´∀`)ノ



『おしえられない!?ギャル子ちゃんのヒミツドキドキ

R15相当jpg250枚収録1500円。


今回はねっとりした、しろい、アレ…が初めて登場していますw


通販予約はBOOTH からどうぞ!

入庫は3月末頃を予定しております。

コスエクや大阪コスコンへ来れないという方は是非通販をご利用ください。

既刊で在庫がないものも新刊と一緒に入庫しますヽ(*´∀`)ノ




なお、3/6コスエク7はお友達の愛瀬りおな嬢 が委託売り子として一緒にスペースに立ってくれる予定ですので、撮影時間は以下のようになります。

【撮影時間】
12:30~ りおな嬢 1回目
13:00~ あおい  1回目

14:30~ りおな嬢 2回目
15:00~ あおい  2回目




ちなみに…撮影チケットの目安としては

30秒→立ちポーズ程度
1分→立ち・後ろ姿等グルッと一周くらい
2分→座りや多少のポーズ指定も可能

くらいのイメージです。





あ、そうそう。撮影といえば。
コスエクの翌週3/13(日)には

今回の新刊のギャル子ちゃんでふぁごっと撮影会 にもエントリーしています。







イベントでの撮影はどうしても忙しなくなってしまいますが
撮影会ならご要望にもお答えしながら落ち着いて撮影出来るので
興味あるけど勇気が出なかった、なんて方もこの機会に是非来てみてください★


3/13(日)の前に、2/27(土)もふぁごっと撮影会 はエントリーがあります。

こっちはちょっとえっちな衣装の撮影会なので

マイクロビキニ×ナースなそに子を撮影することができますw





5月のふぁごっとはトップのスケジュールに書いたようにオールナイトにエントリーする予定ですので

通常の昼間の時間帯がいいよという方は2月か3月にお待ちしております。


どちらも合同のあとのEFG枠の表示がありませんが、もしどうしても遅い時間でないと行けない。

でもこの衣装撮りたいよ~>< という方がいましたら一度お問い合わせください。




ではでは長文になりましたがここまで読んでくださってありがとう!

コスエクや撮影会でお会いしましょう★