今日はEROS&明日はレプリ! | Eternal Dream

Eternal Dream

アーティスト&エンターテイナー,時々コスプレイヤーアイドル,イベント企画団体『GFProject』代表・総合プロデューサー

今夜は毎月第一土曜日開催のEROS です~

実は7月からスタッフさせていただいてます。

先月先々月と主にシャンパンルームに引っ込んでることが多かったですがw

フロアやステージで踊ったりも…したりしなかったり(あんまり得意じゃないのでw)

テキーラガールもやったりやらなかったり…(笑)乾杯してくれてもいいのよ!w
今月はBlack & White Night ということで、白や黒の服装でお待ちしております☆

ポールにGOGOもあるので盛り上がりそうですねぇヽ(´▽`)/




※EROSはウーマンオンリーイベントのため戸籍上男性はご入場できませんのでご注意ください!






そしてそして明けて毎月第一日曜日は!

恒例レプリ撮影会です!

今月は『秋祭り』がテーマということで

スタジオも教室系なので、学校ものです。


私はToLOVEるのララ制服と、

時間があったら口枷モイラさんのネコハチにセーラー体操服にローブル

の予定。


アフターではバースデーをお祝いしていただきます☆


「9月6日(第一日曜)レプリ撮影会「秋祭@読書の?運動の?食欲の?」
モデルさん達にはテーマ「秋」で!と丸投げしてみました。アフターは、私がリーダーを務めておりますユニットのサポートメンバーでもあるAOIちゃんの生誕祭を兼ねております

【時】12時30分受付、13時開始、16時30分より人気投票回収・発表、17時終了・アフター開始、19時完全撤収
【場】STUDIO GARAGE C-studio(http://st-garage.jp/photo/cst.html
⇒東京都板橋区向原3-10-15
⇒有楽町線、副都心線/小竹向原駅3番出口より徒歩3分
⇒駐車場を御利用の方は事前に御伝え下さい(先着順)
【料】撮影会7000円、アフター6000円※生誕祭に付き御祝儀込みの御値段設定(=通常時の倍)となっております。また、生誕祭に限りアフターのみの参加も受付ております。

【モデル】
AOI


森野王子


Tasuki.


ミーウェル

※9/4現在の情報です。モデル追加情報はチカさんのTwitterで随時あると思います。




【STAFF】アオマサ・小池・香月
【カメラマン:残5名】TEPU、らくだ、こんぽ、サイトウ、みゅーず(先着順・敬称略)
※定員は、モデル1:カメラマン2を目安にしております。モデル追加時には随時増量致します
【アフターのみ】小池※STAFFだけれど御祝いとして

お申込は、cosplayerchika★gmail.com まで、お名前・連絡先・アフター参加or不参加を御伝え下さい。
お待ちしております





…ん?誕生日?先月ライブでお祝いしていたような?とお思いの方。

そうそう。あれはイベント主催様が計画してくださったサプライズだったのです。
実はリアルBDに別途お食事会を開く予定だったのですが、スケジュールの都合で延期になってしまい、

9月レプリのアフターと合同でやっていただくことになりまして。ありがとうございます!
まぁ、甘党の私にとってはケーキは何度食べても美味しいので大歓迎ですのよ\(^^)/←デブの元


プレゼントなどは特別ご用意いただかなくても大丈夫です。

いらしていただけるだけで嬉しいので。




でも、どうしても!なにか!と思う方は、

図書カードとか、Amazonカードとか、iTunesカードとか、楽天カードとか

厚さの薄いアレですと大変喜びます。引き篭りすぎてずっと通販生活してるので^q^
あと、言わずもがなオタクなので図書カードはすごい使います。500円で十分です。

今の私は監獄学園を全巻買いたいのですが思ったより巻数進んでてどうしようか迷ってますw


差し入れやプレゼント色々頂くのは毎回とっても嬉しいのですけど、おうちが都内じゃないので

荷物が重くなってしまうと電車で持って帰るのが大変なのも実は理由の一つだったりしますゆえ><
ほしいものを垣間見たい方はほしい物リスト を参考にしてみてくださいませ。

面白がって“スイカ”追加しておきましたw


ちなみに余談ですが、ここに載せてるシャンプーとトリートメント使い始めてからとても髪の調子が良くなったのでおすすめですw薬局で普通に売ってるやつとは比べ物にならないですよ~♪