あきかるフォトセッション二回目ありがとう! | Eternal Dream

Eternal Dream

アーティスト&エンターテイナー,時々コスプレイヤーアイドル,イベント企画団体『GFProject』代表・総合プロデューサー



土曜日はあきかるフォトセッション二回目の参加でした。

朝から腹痛でタヒんでて、家を出るギリギリになんとか動けるまでにはなったのですが

薬が切れるととたんに具合の悪くなる結構ギリギリな状態でした;
が、なんとか乗り切れてよかったです。


あきかるフォトセッション、中間発表も聞きました。

まぁ、アレですね・・・うん、頑張ります(゜∀。)


ちなみにお客さんは滞在1時間につき1枚の投票権を配られるので

一時間で帰ってしまう方が5人よりも

通しで入ってくださった方が1人(8時間)いる方が有利という

集客数だけが勝負ではない感じなのですけど。

まぁ、楽しんで帰って頂けるのが一番なのですが。


基本的には私服orコスっぽいもの→水着系→私服orコスっぽいもの→水着系・・・

と交互に着るようにしてるので、3hで入っていただくと少なくともどちらも撮影できると思います。

今回運営さんから事前メールが来てなくて、

出演順の発表がTwitterで直前になってしまってすみません><

次回以降の出演順はラストまで一気にいただけるようなので、来たらまた告知書きますね。


あきかるフォトセッション 紙面争奪バトル出演も残すところあと2回と折り返しです。

最後までどうぞよろしくお願いします!