BOOTHセール終了まであと4日! | Eternal Dream

Eternal Dream

アーティスト&エンターテイナー,時々コスプレイヤーアイドル,イベント企画団体『GFProject』代表・総合プロデューサー

現在通販媒体として使わせていただいているBOOTH では

Twitterのフォロワー2000人到達記念セールで

通販手数料を引いたイベントと同じ金額でROMや写真集の頒布をしています。

遠方でなかなかイベントには来れない方や

荷物になるので持って帰れない方

クレジットカードでのお支払いの方が良い方

などは通販がおすすめです。


C88新刊まで、コンプリートを目指すなら今のうち!



・・・ということで、C88新刊の解説をば。



ラブライブ 希×絵里ROM

『Secret Garden』(全年齢)

JPG350枚収録 1500円


ラブライブは一年越しの計画でして。

春にアイマスも出したので、アイドル続きですね。

アイドルちゃん可愛いです(*´∀`*)
でもハマるといろんな衣装やりたくなっちゃって沼。。。><


プールで水と戯れてたり、路上でRQしてたりシチュも色々

表情も色々ですw

できるだけ、笑えるように頑張ってるつもりなんだけど

アイドルちゃんたちのハツラツとした笑顔って難しいね?


衣装はもぎゅをメインにお揃い、水着がそれぞれ、チア(モノズ)希、RQえりち、

それと大型合わせのためにせっかく衣装作ったのであとから追加で夏色の希が入ってます。

追加分があったのでいつもより写真が50枚ほど多い!





KOF 不知火舞&DOA 霞
格闘ゲームキャラ 緊縛ROM

『縛闘志』(R15)

JPG400枚収録 2000円


私のサークル名“GFProject”がそう名付けられた頃に
ユニット組んだり一緒にイベント主催したりしていた元相方の協力のもと

緊縛師 天馬ハルさんにお願いしまして、本格的な緊縛撮影に初挑戦しました。

せっかくやるなら吊りまでガッツリ!が希望だったので、本当にガッツリです。


とても素敵に縛っていただいたうえ、実は緊縛以外のターンも写真が豊富で

写真が選びきれなくてなんと400枚収録。

いつもより100枚も多い(笑)

おかげさまで自分の首を絞めまくるレタッチ修羅場でした^q^




ジャケットのテンションの差がすごい2つの新作ですが(笑)

どちらもそれぞれいい作品に仕上がったと思うので

是非お手にとってじっくり見ていただけると嬉しいです(*´∀`*)


またこれから秋冬の新作撮影も入ってくるので、年末に向けても頑張っていきまーす!

衣装作らなきゃ(;´д`)