秋葉原昼夜2連チャンみく16歳 | Eternal Dream

Eternal Dream

アーティスト&エンターテイナー,時々コスプレイヤーアイドル,イベント企画団体『GFProject』代表・総合プロデューサー

誕生日の翌日23日(日)はみく16歳 秋葉原で昼夜2連チャンライブでした。

昼は秋葉原ベルサールで開催された アキコスinアキバ大好き!祭り に。


いつものお客さんから、普段ライブにはいらっしゃらない方まで見に来てくださって

ありがとうございました!




葱畑や撮影以外では正規&サポートメンバー6人が全員揃った初めてだったのに

集合写真撮る余裕なくて残念><


音源トラブルがあって~かしこまで綺麗に決まらなくてそれも悔しかったね( ;∀;)

ライブと違ってコスパフォ系はリハやステージ打ち合わせがあまり細かくできなくて・・・

大好き祭りは冬の開催時も音響トラブルあったのでしょんぼりでした(´・ω・`)


************************



夜は秋田犬で二ヶ月に一回の恒例ライブインハート!

昼のハニポ衣装とはうって変わり、しっとり(?)浴衣で♪



一年ぶりに浴衣出してきたら、帯の結び方忘れてて

予習もしてなかったから、結ぼうとした時になって「???」ってなってしまってw

るか様に結んでもらったよヽ(*´∀`)ノ


昼から一緒に廻してくださったお客さんも多くて楽しかったね☆


セトリの中で私はGo on初出しでした。

浴衣でキックの振りはおいしいけどちょっと足上げるの大変(笑)

かっこよくエアギターできるようにもっと練習するねw



そして!なんとこの出番のあとにはサプライズが!



ハッピーバースデーのコールとともに、ケーキとお花を頂いちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

対バンライブでこんなふうにお祝いされたの初めてでめっちゃ嬉しかった!


かーらーのー、ラストに更にサプライズがあって

突如流れるメグメグw

すでにロマンス→ワールズエンドの鉄板流れをやって力を使い果たしたあとに

久しぶりなうえ、全く練習してない超想定外((((;゚Д゚))))

多分今までで一番にヨボヨボのヨロヨロなメグメグになってしまいました(´Д`;)
いつも自己紹介曲は前半戦だからね・・・OTL


おかげさまで翌日はもちろん筋肉痛でしたよ(つд⊂)


サプライズを計画してくださったライブインハート主催の小野さん(も実は8月BDで一緒にサプライズされましたw)をはじめ、秋田犬のスタッフさん・みく16歳メンバー・出演者の皆様、そしてなによりファンの皆様

本当にありがとうございました!

これからもぐみさんをどうぞよろしくお願いします\(^o^)/