コミケお疲れ様でした(今更)からの、誕生日でした。 | Eternal Dream

Eternal Dream

アーティスト&エンターテイナー,時々コスプレイヤーアイドル,イベント企画団体『GFProject』代表・総合プロデューサー

修羅場をこなし、コスホリ・コミケをなんとか生きて生還し、
力尽きた身体と精神がなかなか元に戻らないまま一週間が経過。

8/22に誕生日を迎えました。(ここ数年夏は毎回この流れ…OTL)


日にち変わった瞬間から、日にちが変わるまで、

沢山の方からお祝いのメッセージを頂きましてありがとうございました。

また新たな一年を、少しでも成長していけるように。成果を残せるように。

一歩ずつ、マイペースに進んでいこうと思いますので、

これからも応援して頂ければ嬉しいです(*´∀`*)



と、まずはコスホリ・コミケのご報告から。


なんとか今回も新刊は落とすことなく間に合いまして!

ラブライブと、格ゲー緊縛ROMの2枚を出させていただきました。





で、ですね・・・コスホリ、実は大遅刻しまして( ;∀;)

ちょっと色々ありまして、イベント15時からなのに頒布開始が17:30頃でした( ;∀;)

ご予約してくださっていたのにお待たせしてしまった方

ご都合で早くお帰りになってしまってお会いできなかった方

大変申し訳ございませんでした( ;∀;)

もう行くの諦めようかと思ったけど、どうにか頑張ってたどり着いたら
待っていてくださった方も沢山いて、行って本当によかったなと。

まぁ、着替える時間はさすがになかったので私服でしたけど(´Д`;)

撮影したかった方はすみません…


コミケの方はちゃんと朝から搬入できて、着替えもしました。

なので合間にトラックヤードで記念撮影しよう!と意気揚々出て行ったら

スペースに背負い縄と尻尾を忘れるという頭の回ってなさ(´Д`;)



まぁそれでもなんとか2日間倒れることはなく生き抜けまして

ROMも持ち込み分がほぼなくなるという嬉しい状況でございました。


新作ROMは今後のイベントにももちろん持込致しますが
通販の入庫を月末に予定しておりますので、

イベントにはあまり来られないという方は是非BOOTH から予約注文していただけると嬉しいです。

8/31迄Twitterフォロワー2000記念で通販手数料無しのイベント頒布と同じ金額で通販やってます。


祭典期間を乗り越えた皆様お疲れ様でした!


冬も申し込みは完了してますので、受かることを祈ってます><