バイトの都合でいつもよりめちゃ早く稽古場を切り上げ、みんなの冷たい視線を背中にバッシャバシャ浴びながら只今各駅に揺られこれを書いています。



本当にごめんなさい。



そんなこんなであと9日で本番を迎えます。ここからは演出の飛田さんが細部の細部に手を加え、形を整えていく作業が続いていきます。

おそらく僕のほとんどは削られるでしょう。ほとんど無駄な事しかしてませんからね。


本当にごめんなさい。


飛田さんが手を加え、役者たちも試行錯誤し、照明が照らされ、音響が鳴り響き、
そして9/19の下北沢cave-beにたくさんのお客さんが、皆さんが観に来られてやっと僕達の「ジャングルジャンクション」は完成します。


是非。
{8EB1CEDC-3FC1-40C5-B8D9-B3DCA8BC94E8}


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

劇団☆紗織
紗織、花の三十路記念公演

『ジャングルジャンクション』
原作:高橋いさを
脚本:成井豊+真柴あずき
演出:飛田一樹

●日程
2016年9月19日(月・祝)
15時〜
19時〜
※開場は開演の30分前

●場所
下北沢cave-be
(東京都世田谷区北沢2-14-16北沢プラザB1F)

●チケット
前売り/2,400円
当日/2,700円
+1ドリンク600円
全席自由席です。

●出演
紗織
明日菜(GuReM♂♀N)
鴨志田陽一(GuReM♂♀N)
倉地裕衣
(ふれいやプロジェクト)
小島寿美子(劇団わらく)
比留間彩理(ひょっこり船)
三宅朝子
守屋大樹
(LINKentertainment)
椎山なつみ(Sheep vox)

●問い合わせ
hyokkorisen@gmail.com




あとあと、


僕らグレモンの本公演が9/30に決まりました。

詳細はまた告知致しますのでそちらもあわせてよろしくお願いします。