9/23レコ発 9/29本公演

テーマ:
9月入った瞬間涼しくなりましたね。

鴨志田です。

まずこれです。

{F4FE7763-888D-4B29-A401-9D9DC8876AA8}

いつも仲良くしてもらっているピピピシスターズとレコ発イベントをやります。

トリプルレコ発です。

ピピピシスターズはもちろん何故かグレモンもレコ発、ついでにカブさんもレコ発。

カブさんの方がCD売れたら敬語をそろそろ使わないといけない気がするのでそこは客様に委ねます。はい。

当日頑張って新曲歌えるようにするので是非来て下さい。



そんでちょうど1週間後です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


‪9.29(金)Dome柏‬
‪劇団GuReM♂♀N王様コージ生誕祭記念公演‬
‪【Front of the Back】‬

‪OPEN19:00/START19:30‬
‪前売り¥2.500/当日¥3.000(1D別)‬

‪〈ゲスト〉‬
‪大宮隆大‬

‪〈O.A〉‬
‪まねきねこアイドルMike☆miKe‬


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ゲストに大宮君、o.aにまねきねこさんというグレモン安定の布陣でお送り致します。

噂によるとわりかし大人の方々が観に来られるという噂があるのでわりかし真面目にやると思います。グレモンいい子ぶりますよ。

あとあとウチの明日菜が外部で演ります。


心細いと思うので皆さん是非遊びに行ってあげて下さい。

それでは皆さん風邪など引かず会場でお会いしましょう。ハクション。



AD
お久しブリーフです。鴨志田です。

我々の本公演が近づいて参りましたので告知させて頂きます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



4.21 Dome柏
劇団GuReM♂♀Nリバイバル公演
【NO MUSIC☆NO LIFE’17】

OPEN19:00/START19:30
前売り¥2.500/当日3.000

出演 
鴨志田 陽一
王様こーじ
明日菜
YAMATO.

<GUEST>
大宮隆大

〈O.A〉まねきねこアイドルMike☆miKe


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今回はO.Aに茨城県のご当地アイドル

まねきねこアイドルMike☆mikeさんをお招きしての公演となっております。まねきねこだけに。


なので是非オープンからお越し頂けると幸いです。

ご予約やチケットの取り置き、質問等は
メンバーのSNSなどからご連絡下さい。
お待ちしております。


また近々グレモンのshowroomでもあらすじやら稽古の裏話など配信したいと思っております。
こちらも是非お楽しみに。



{97A0E11E-6A83-43BE-BE64-D5441A5A402D}

{F5123C58-AEF1-4038-88BC-EF7A51BDD632}
それでは会場でお待ちしております。

AD

3/5 グレモンパーリー 柏DOMe

テーマ:
最近、風が強いですね。

厨二病の私(現在形)はこの時に

まだ力を制御しきれていない幕大な力を宿している風使いと思い込み楽しんでおります(31)



さて来月3/5に行われるグレモンパーリーの詳細が出ましたのでお知らせいたします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



3/5(SUN)DOMe柏

レッツGuReM♂♀Nパーティー!! Vol.8〜春〜
OPEN 18:00 / START 18:30

ADV 2,500YEN / DOOR 3,000YEN 
+1DRINK 500YEN

GuReM♂♀N / 手賀沼ジュン / 三姿舞 / にっぽりにいる。 / まねきねこアイドルMike☆miKe / ブルートリップ. / Sparkle Pink Ruby



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今年初のグレモンパーリー。
ネタの内容はどうかわかりませんが、おそらくそろそろぼくとヤマトが花粉症で顔グシャグシャだと思うので面白いとは思います。是非。
{E998CF1B-4EE9-43A8-9729-13F91E42C38A}
いつかの焼肉。

AD
新年明けましておめでとうございます。

鴨志田です。

今年もわちゃわちゃ決まってきましたので宣伝させて頂きます。


1/22 新春恒例 もちつき大会
{18A24AB6-3813-449E-B1DC-7DAFC21271EE}
逆井駅近くのおっ母さん食品館の駐車場でグレモンではお馴染みのさかサイ君やカブ左衛門はもちろん

たくさんのゆるキャラ達と餅をつきまくり食べまくるイベントです。

グレモンはここがコント初めとなります。是非。



来月2月本公演を行います。

しかもグレモン初の試み、リバイバル公演

過去に上演した作品を演ります。



名付けて



〜2017年は再演も入れて水増ししながら沢山やるよ公演第1弾〜



なんともふざけたタイトル。

しかし内容は真面目にやるのでご安心を。

前回ご覧になった方は水増しした部分を

初めてご覧になる方は純粋に作品を楽しんでいただければ幸いです。

 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2/10(金) DOMe柏

劇団GuReM♂♀N
〜2017年は再演も入れて水増ししながら沢山やるよ公演第1弾〜

「引きこもり少年への讃歌2017」

OPEN19:00/START19:30
前売2500/当日3000 +1drink

〈出演〉
鴨志田陽一
明日菜
王様こーじ
YAMATO.

〈GUEST〉
大宮隆大


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




今年はお芝居やらライブやらでたくさん皆さんとお会いできそうです。

是非2017年もグレモンに会いに来てください。
{FCD3AB93-8E4A-4020-B672-BEB46EE9251A}
それでは、今年もよろしくお願いします。

ドラマ、舞台、映画、

テーマ:
昨日行われたとあるクリスマスパーティにてグレモン営業の様子。
{86E15AD2-4FB2-4D29-A61B-C99668D14BF8}

{F93F1D3C-DDEE-4E0D-A200-3D8D4DFACFB0}

{5534F97D-BEF5-4804-9A8B-CED853011E4F}

{BE8ABF83-AB2A-4F09-B518-BA38B2D3B0CB}

{89615327-39C5-44DA-9057-032755DC9100}
とても暖かい方々ばかりでメンタル弱いグレモンとしてはとてもありがたい現場でした。

イベントのオファーお待ちしてまーす。




さてさて告知したい事が重なりましたのでご報告させて頂います。


まず12/17(土)
フジテレビさんにて19時から4時間の特番
世紀の大事件Ⅳ」という番組
こちらの再現ドラマに出演させて頂いてます。

しかも主役です。ありがとうございます。

過去6つほどの大事件、大事故のなかで私は「東大安田講堂事件」に出てくる機動隊の隊長をやらせて頂いております。

ほんの少しではございますが鴨志田陽一の記念すべき地上波デビュー是非ご覧下さい。



そして12/25(日)クリスマス

我々グレモンの本公演が控えてございます。

しかも今回はゲストにあのメジャーユニット
BUSMASTERでも活躍されてた。

{8AAFA279-B32C-41BD-A17F-61D914821D00}
こんなべっぴんさんと演れるなんて生きててよかったよね。

沙彩ちゃん以外にも舞台ではほぼレギュラーと言っていい大宮隆大くんも出てくれます。

何かと忙しい日ではございますが足を運んでいただければ幸いでございます。是非。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12/25(sun.)DOMe柏 

劇団GuReM♂♀Nクリスマス特別公演
「魔法のうた」

OPEN18:30/START19:00
前売2500/当日3000 +1drink

〈出演〉
鴨志田陽一
明日菜
王様こーじ
YAMATO.

〈GUEST〉
大宮隆大
水谷紗彩(ex BUS MASTER)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



そんでもって来年です。

あの「相棒」でも有名な水谷豊さんが監督をされた来年公開予定の映画


こちらの作品に出演させて頂きました。

先日、東映さんで行われた完成試写会に参加させて頂き作品を観させてもらいました。


僕、カットされてませんでした。



しかもエンドロールに鴨志田 陽一の名前が。

嬉しい。

また詳しい日程等わかり次第ご報告させて頂きますので鴨志田の銀幕デビューもどうぞよろしくお願い致します。


ドラマ、舞台、映画、と役者としてはこの上なく活動させてもらってます。

来年からはもっとこういったお知らせが出来るように精進して参ります。


それでは、デュエルスタンバイ。
{5D9632FE-EE88-482F-B616-8CCA34B3F0E0}





本格的に寒くなってきましたね。体調管理しっかりしましょう。

ついに明日に迫りました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


11/4(FRI)
DOMe KASHIWA 4th Anniversary!!!!
レッツGuReM♂♀Nパーティー!! Vol.7 ~秋~
~カブ左衛門グレモン入団テストの回~
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2,500YEN / DOOR 3,000YEN +1DRINK 500YEN
GuReM♂♀N / 手賀沼ジュン / 三姿舞 / ブルートリップ. / まねきねこアイドルMike☆miKe / Sparkle Pink Ruby / 絵梨めろん 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今回のグレモンは今世紀最大に下らないかもしれません。心して是非。
{BAC747C6-B380-42FF-9FF5-2B6E0114CC14}


11/4 グレモンパーリー DOMe柏

テーマ:
死ぬまでには本気の野球拳がしたい。

おはようございます、鴨志田です。

11/4の詳細が出ましたので改めて告知させて頂きます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


11/4(FRI)
DOMe KASHIWA 4th Anniversary!!!!
レッツGuReM♂♀Nパーティー!! Vol.7 ~秋~
~カブ左衛門グレモン入団テストの回~
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2,500YEN / DOOR 3,000YEN +1DRINK 500YEN
GuReM♂♀N / 手賀沼ジュン / 三姿舞 / ブルートリップ. / まねきねこアイドルMike☆miKe / Sparkle Pink Ruby / 絵梨めろん


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


恒例となったグレモンのイベントで
柏DOMeさんの4周年をお祝い致します。


是非。
{EAEE27C0-C200-46F4-A240-FCB330061D6F}
先日食べたてらっちょ 我孫子店
{BC976999-62BF-459D-A68C-0B545DE534CA}
昨日食べたらーめん大 我孫子店



8月からのスタジオカリブ、劇団☆紗織、グレモン
とお芝居三昧から一転

特に何もなく腑抜けになっております。鴨志田です。

てなわけで告知です。


11/4柏DOMeさんで恒例になりました。
レッツグレモンパーリーを行います。

久々のライブです。ネタ切れです。是非。

出演者さんなど詳細決まりましたら追ってご報告させていただきます。


そしてそして12/16


グレモンプロデュース公演in柏DOMeさん

演ります、また演ります。

ここではグレモン以外にゲストさんも交えての公演になります。是非是非。

こちらも詳細決まり次第お知らせします。
{18711A4C-2708-4F01-A0A8-A8E838B7C9E2}
にゃお。

9/30 柏DOMe グレモン本公演

テーマ:
前回の劇団☆紗織プロデュース公演より撮っていただいた私。うふふ。{5211FCDB-613B-43AF-996D-3093741E63DE}

{560E8783-4AF5-4D5C-AD17-7D8C2BD1C71F}

{3F8B7A16-DBA2-4441-AEDD-7CAF01BE5D4D}


とはいえあと3日となりました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2016.9.30
[劇団GuReM♂♀N第11回本公演]

「ブラザーズ」

場所:柏DOMe

チケット:前売り¥2,500/当日¥3,000
※1ドリンク別になります

開場:19:00/開演19:30


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今回はヤマトの伝家の宝刀



ファンタジー封印



いつもとは一味違ったアットホームなグレモンをお届けできると思いますのでお楽しみに。
{9A519E4C-A135-49B6-881D-E0E8851ED46D}