久しぶりすぎる日記。
こんなに書かなかったんですね。。。
一応、元気です。
うーん、はっきり言って
楽しくもないけどつまらなくもない、的な。
普通ですね。
こんなもんかな、って。
あんま遊んでないしね。
だからかな?
何もないのは。
でも。
7月17日にライブ行ってきましたー!!!!
VAMPS LIVE 2012
初VAMPS!!初ZEPP TOKYO!!
楽しかったですー!!
ちょっと最初は不安だったんですけど(笑)
いろいろ噂を聞くとね。
ちょっと怖くなってきて。
でも最高に楽しかったです!
あんま前には行かないで、
後ろのほうで見てました。
なんかやっぱり、
ZEPP TOKYOって独特な空気だった。
すげーって。
さくっと感想いきます。
HUNTING
TROUBLE
REVOLUTION
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROCK N' ROLL
が、テンションあがったね!
ノリノリでした\(^o^)/
SEX BLOOD ROCK N' ROLL が一番マックスでしたね(笑)
MEMORIES
はね、泣きそうになった。うん。
HYDEさんのMC良かったし。
笑えるところもあって(笑)
HYDEさん、可愛かったなー!!
K.A.Zさんに耳打ちしてたのも可愛かったぜ!!
初だったからかわかりませんけど、
ところどころ聞き取れなくて(笑)(笑)
ん?いまなんつった?みたいな(笑)
でも、楽しかったのでいいです(笑)
また行きたいな!
今度は前へ前へ!!(笑)