久しぶりすぎてブログの書き方がいまいちわからない…。


どれくらい書いてなかったんだろう?といった感じですが、

もう夏休みに入ったので書いてみようと思います。



夏休みに入ってすぐ地元に帰ってきました。




そうです、、



車の免許を取るために!!!!!





ひゃー!って感じの毎日ですw


もうわけわからんまま教習所に行っております。

まったくできない。もう私の感覚って狂ってるのかしら、と思うほど。

できないできない。どーしようもないよ、これ。


卒業できるのか、ほんとに不安です。




でも、とりあえず、行こうと思いますw







さて。


まったく更新していない間にいろいろありました。



まず、



B'zさん25周年!


日産スタジアム 最終日 



無事、当選しましたー!!!!!!!




もう嬉しすぎて泣く。

もうどーなってもいいや。←




ライブまで、


がんばります!これを励みに!!





がんばって、がんばって、生きて、

胸をはってお二人に会いに行けるように。





それまで、

ゆっくり走り続けたいと思います。ね。






ではでは、

ひとまずこのへんで!


近いうちにまた書きますー!