久しぶりすぎてブログの書き方がいまいちわからない…。
どれくらい書いてなかったんだろう?といった感じですが、
もう夏休みに入ったので書いてみようと思います。
夏休みに入ってすぐ地元に帰ってきました。
そうです、、
車の免許を取るために!!!!!
ひゃー!って感じの毎日ですw
もうわけわからんまま教習所に行っております。
まったくできない。もう私の感覚って狂ってるのかしら、と思うほど。
できないできない。どーしようもないよ、これ。
卒業できるのか、ほんとに不安です。
でも、とりあえず、行こうと思いますw
さて。
まったく更新していない間にいろいろありました。
まず、
B'zさん25周年!
日産スタジアム 最終日
無事、当選しましたー!!!!!!!
もう嬉しすぎて泣く。
もうどーなってもいいや。←
ライブまで、
がんばります!これを励みに!!
がんばって、がんばって、生きて、
胸をはってお二人に会いに行けるように。
それまで、
ゆっくり走り続けたいと思います。ね。
ではでは、
ひとまずこのへんで!
近いうちにまた書きますー!