こんにちは!

まだおはようございます、かな。



今年も今日で終わりです。

なので一年を振り返って、最後の日記を書こうと思ったら…


7月から更新してないんですねww

びっくりしましたww




というわけで。

2012年。


まず、

東京で暮らし始めましたね。


大丈夫かなと思ったけど、

意外といけるもんですね(笑)なんとかなるもんです(笑)


専門学校も、ちゃんと行ってますよ。



それから、今年はライブにたっくさん行った一年でした。


ラルクからはじまって、

VAMPS、TETSUYA、acid android、倖田來未、ハッピーmusic…



こんなに行けるのも、今年が最後だね。

来年からは就活だもんね。



いい思い出になりました。

全部すごい楽しかったなあ(*^_^*)





今年は、自分では成長なんてわからないけど。


ちゃんと自分の人生を考えた年でしたね(笑)

考えたら不安で、逃げたくもなったけど。

そうもいかないので。


もっとちゃんと自分を受け入れて、生きていこうと思います。



もっと自分のことを愛せたらいいですね。



よく言うじゃないですか、

10代のうちは孤独でいなさいって。


若いうちは、そうじゃなくてもそう感じるんだろうね。

孤独なんかじゃないのにね。





あ、来年の抱負を!(笑)


来年は、、

一番は就職を決めることですね!!(笑)


ほんとにもう。。

今から逃げ出したい勢いなんですけど(笑)


がんばります。

受け続けます。


そんなに世の中甘くないんだよ、ってことを実感するべく。


やるしかないですね。




あとは、もっと人と接するってことをね(笑)

今年はまじで閉じこもった一年だったもんなあ。


来年はもっとコミュニケーション力をつけたいと思います。







最後に。


B'zの稲葉さんがライブのMCで言っていた言葉を書きます。


ほんとうに大好きな言葉です。


この言葉を胸に、就活がんばります。







「今回『ACTION』というアルバムを出しまして…コンセプトは「行動」です。 


どうしても何をやっても上手くいかない時があると思います。



そんな時、周りから声かけられても前向きにはなれないと思います。


でも、前向きじゃなくてもいいから、

怖いと思いますが今の自分にできることを精一杯してみて下さい。


怖がりながらでも、少しでもいいから、何かアクションを起こしてみてください。




アクションを起こしている姿を見てくれている人がいるかも知れない。  


もしかしたら頑張ってる姿に感動してくれる人がいるかもしれない。



例え誰も見てくれていなかったとしても、

将来の自分、10年後、20年後の自分が見てくれています。



例えまた失敗に終わっても、

アクションを起こしたのと、何もしないままいるのとでは僕は大きく違うと思います。



必死になって生きることが大事。


今日のライブが終わっても、アクションは終わらせないでください。」