お家での時間 | コルネリアと診断された子供の成長日記

コルネリアと診断された子供の成長日記

コルネリアデランゲ症候群と診断された子供の笑いありなほのぼの成長日記です
よければご覧下さい


この記事の続きです

胃ろう造設後、状態も安定したので家に帰ってきた侑ちゃん。

落ち着いて過ごせてます


こたつでくつろぐ侑ちゃん。椅子に座る練習中です。この時、1歳と3ヶ月。

この頃には、胃ろうも機能し始め、お顔がスッキリ!のハズが、手で顔を引っ掻いちゃって鼻のあたり怪我しちゃってますね。

男の子だもん。怪我くらいするくらいヤンチャな方がいい!大怪我じゃなければ…

この後、スプーンの持ち替えに挑戦しますが、右手が強くどうしても離してくれません。左手で一生懸命引っ張るのですがどうやっても右手が勝ってしまうという、まるで漫画みたいなことして一人で大笑いしてました(笑)

今思い出しても幸せな時間です

続きます