手稲山登山 | にこちゃんといっしょ

にこちゃんといっしょ

健康的クルマ生活

 

 

いやしかしTeam携行缶は、

好かんな。

直ぐ近くに居たTTIくんは、

挨拶も無く、こっちから

声掛けようとしたら、ぷい

っと横向きやがるしで、

サイテイだな。

ナニかあった場合、お山の民が

お助けしてくれるんだから、

礼儀くらいは、わきまえとき

なさい。

其んな土曜日の夜は、常盤

にて、お山の民と屯していた

にこちゃん のおぢさんだ

ったんだが、其の後が

アレだったのさ。

それとゆうのも、五天山

公園を廻っての帰路

だったんだが、左股の

道を、のんきに下って

行ったら、救急車が

赤灯回して前に停まって

たんだわ。

そして あれよあれよと

ゆう間に、消防車が

どんどこどんどこ

サイレン鳴らして、

上がって来たのさ。

だもんだから、琴似の

方へ行きたがってたのに、

行き場を失った にこちゃん

弐号機💙は、なぜか

手稲山登山してシマッタさ。

 

暗いロープウエイ乗り場は、

怖かったな。

ぼっちだったから、尚の事。

┐(´д`)┌