Hot Summer Night | にこちゃんといっしょ

にこちゃんといっしょ

健康的クルマ生活

 

 っと言っても、此処 常盤の

Pエリアは、ちょうどいい

感じの過ごし易さだしょや。

豪華レギュラーメンバーが揃う

と、碌なもんじゃあねえ。

by長渕 剛。

 

Pエリア 入場前に、にこちゃん

弐号機💙 BRZは、取り敢えず

一本、行ってみたのさ。

そしたら 何と、臭い クッサイ

に・ほ・ひ が、車内に充満して

来たのさ。

異臭っ! とにかくクッサイ

のさ。

ナニかのトラブルか?故障か?

はたまた・・・・

 

ゴルフ坂 上りきった所で

引き返す。

惰性で下りて、窓 全開っ!

そしたら 何と、臭い クッサイ

に・ほ・ひがっ!?

どうやら 森の木々の中に、

其の異臭の発生源が有った

様だな。

栗の木か? ネタ臭か?

いや なんかちがう。

 

出端を挫かれて、しゅんとする

にこちゃん弐号機💙の中の人。

┐(´д`)┌ヤレヤレ