STI | にこちゃんといっしょ

にこちゃんといっしょ

健康的クルマ生活

 

 

あの すち ぃゃSTI

なんて寒い日だ!

小一時間 常盤のPエリアに

居た、にこちゃん のおぢさん

は、シバレてシビレて

シマッタ。

 

ヨシ!

謎の鉱山へ行ってみましょか?

行って・・・・

本物のSTIと、GRダック

テイルにSTIのヒレが付いた

BRZの2台が、連るんで移動。

 

コース入り口にて、入念に

雪質やらタイヤ痕等、情報集め

をする おぢさん。

 

すると、きいろいパトカーが、

お山から 勢いよく下りてきた。

そして、午前二時から除雪が

入ると、一報をおぢさんに

告げて下さる。

 

普段の行いが、大変良い

BRZを見て、教えてくれ

たんだね。(ハートのマーク)

 

先行 BRZ、追い上げ 本物の

STIで、コースイン。

 

んー 最も危ないコンディション

だった しょや。

クラスト状の下にザラメ雪、

そして下地が、圧雪アイスガーン

 

案の定、6m以上 幅を広げた

コーナーでは、隅から隅まで

づ づ づるーりと

滑りまくって 泣けたっす、

マジ泣けたっす。

 

其んな劣悪な条件下でも、

がんばってくれたBRZに

感謝 感謝。(ハートのマーク)

 

往路 復路共に、スベリ捲りの

人生劇場。

てか、怖かったもね。

 

そして また、常盤の

Pエリアに舞い戻るスバル軍団

・・・・と 言っても2台。

 

つのる話もそぞろに、真夜中の

一時半を回ったろうか。

帰りましょか?

 

彼は、今もラジオファン

なのかなぁ・・・・

なぁんて思いながら、無事帰還。