三月ど真ん中 | にこちゃんといっしょ

にこちゃんといっしょ

健康的クルマ生活

 

ぃゃぃゃぃゃ 寒いってびっくりマーク

にこちゃん弐号機💙の外気温

表示が、マイナス3℃だった

んだが、体感温度はマイナス

10℃超えだった しょや。

 

先ず、謎の鉱山入場口。

昨日積もっていた6センチの

雪が、すっかりしっかり融け

ちゃって、アスファルト舗装

剥き出しになってたもん

だから、常盤のPエリアへ

Go!

 

すると其処には、レミリアは

僕の妻です と、キッパリ

言い切るNORTH SEA

SCARLETくんたちが・・・・

んー

お山の民 豪華レギュラー

メンバーが、いらっしゃった

もね。

ぃゃぃゃぃゃ みなさん

寒くって、震えて

STOMPビックリマークビックリマーク

 

卑し下肢、下ネタが尽きない

のには、敬服するゎ てか、

尊敬の念が尽きないわ。

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

あひよひ はっひいぃんドキドキ