はっきょい、のこった | 嬉し泣きで嗚咽する。

嬉し泣きで嗚咽する。

俳優・伊藤祐輝のブログです。

ってどういう意味なんだろう?
と思って知恵袋で調べたら、
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q119955636

なるほど!日本語って面白いなぁ!
伊藤です。

今日から始めますよ!ブログ!



でもブログ書くって決めたら、
ネタになるもの探しながら過ごしちゃいますね。


なんか面白いもんねぇかなぁと。





そんで見つけたネタはこれ!



入ったラーメン屋さんのトイレにありまして。
よく見ると、立ちションもダメなんですね。

ラーメンの写真はありません。
食べ終わってから、ブログのこと思い出しましたので。
以後気を付けます。

でも夕食は撮りましたよ!!












この方を召し上がったわけではないですよ。






新馬場にある、喜楽というお店の

女将さんです。

ここは、わが地元札幌から直送した
特上“生”ラムが食べられるのです。
あ、いっけねラム撮ってねえ。


というかねぇ、



ここは、皆さん食べた方がいいですよ。

ラムの概念が変わります。本当に。
ジューシーとヘルシーの共存です。


このブログを遡って見てくれている
未来のあなた目!も、
食べた方がいいです。
店絶対に潰れてませんから美味いから。


まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、
明日の自分にプレッシャーかけないためにも、今日はここら辺で。。



イントレランスの祭稽古はっきょいのこったまで、あと7日!!

チケット絶賛発売中ですよー!!

http://kyokou.thirdstage.com/

ではでは!



起動だけやたらスマートじゃない
スマートフォン携帯からの投稿