ブログ週間 | 嬉し泣きで嗚咽する。

嬉し泣きで嗚咽する。

俳優・伊藤祐輝のブログです。

こんにちわ1こんにちわ2こんにちわ3こんにちわ4こんにちは5ふふっ

もう夏も終わりかと思ってますが、昼間はまだまだ暑い!
ということは
日本と季節が反対のオーストラリアはまだまだ寒いのか?と思って調べたら、

平均20℃でした。ソンナカワラナイ。。
伊藤祐輝です!

さてさて、
また伊藤、舞台出演することになりまして、
されど今回は今までとは規模が違いますよ。



今回の作・演出は、


ついに


ついについに!





あの!






鴻上尚史!!



キター!!!(°∀°)(°∀°)b



(鴻上?誰??
という方はこちら↓
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%B4%BB%E4%B8%8A%E5%B0%9A%E5%8F%B2#section_1
まあ、簡単に言うと、演劇界の大御所ですね。)

鴻上さんが主宰する若手劇団、
「虚構の劇団」のオーディションを受けたのが、去年の5月。。

1年以上経って、
ようやく、ようやく!

鴻上さん作・演出の舞台に立てることになりましたー!!(≧▽≦)


役者として、鴻上さんの舞台に立てることは、本当に光栄なことです。
嬉しい。

それに、虚構の劇団員がみんな面白いんだな!


タイトルは
「イントレランスの祭」
イントレランスとは不寛容という意味らしいです。
不寛容の祭り。。。

あなたは何を思い浮かべますか??

あーブログ書いてたら早く稽古したくなってきた。

稽古は17日から!

それにともない、
私伊藤のブログ「嬉し泣きで嗚咽する」も盛り上げていこうと思いまして、今日から千秋楽まで毎日更新していこうと思います!

ブログ慣れてないのに、大丈夫か!?

とりあえず宣言だけしとくよね!!


場所やスケジュールなどは
詳しくは虚構の劇団サイトから!
http://t.co/wpxyBveO

もうチケットも買えます!
いま買えばいい席ゲット出来ちゃうぜ!

ではでは、明日から宜しくお願いしますー\(^o^)/




充電の減りが早いGalaxyからの投稿