くっくま孤児院と全力サッカー教室 | GFA Soriya カンボジア日系サッカーアカデミー

GFA Soriya カンボジア日系サッカーアカデミー

ボールでつながる出会いに乾杯!


スオスダイ!


サッカーがない生活なんて考えられない。

サッカーは、子供を大人にし、

大人を子供にする。



はいどーもー、オッティです。


毎月開催しているトヨタカンボジア&GFA SORIYAサッカークリニック。

7月はくっくま孤児院の子供たちをフットサルコートに招待していっぱいサッカーしてきましたーサッカー


数ヶ月前にくっくま孤児院のお庭に人工芝マットを敷いたということを聞いていたけど、そのあれなのかみんな上手くなってたびっくり





小さい子も集中を切らさず最後まで頑張ってました100点




今回も非常に楽しいサッカークリニックとなりました爆笑

人を笑顔にするっていいよね!

飛び跳ねて喜んでくれるもん。

仲間と空中ハイタッチするやん。

そんな瞬間、ないよね。普通に生活してたら。

サッカー最高やグラサン

トヨタカンボジア様、いつもご協力いただきありがとうございます!!!!!



*GFA SORIYAでは日系企業のサッカーを使ったCSR活動のお手伝いもおこなっております。
「サッカークリニックを開催してほしい!」などのご要望に一瞬でお答えします。
サッカーでみんなを幸せにしましょう。