敷島公園! | 背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

ジャイアンツの観戦記です。その他趣味の事も・・・

5時に起きて

朝風呂入ってから

散歩しようとしたが雨が降っていて断念

朝食バイキング
しっかり食べて

二度寝

チェックアウトして外に出たら

道路挟んだ向かいのホテル前に

元投手の球団スタッフがいました

その近くに若い女性の集団がいて

よく見たら

ヴィーナス御一行

こちらに気付いてくれて

手を振って朝のご挨拶

天気も回復して

日差しが強く気温も上昇

朝の雨が有ったので蒸し蒸し

試合開始はまだまだ先ですが
敷島公園到着

球場の各所では
準備作業が進んでます

完全に夏の空
既に30度超えて本当に暑い

頼まれてた群馬限定タオル
井上温大は即完でしたがなんとかゲット

ヴィーナスも
準備万端

こんな眺めの
お席を確保

始球式は群馬観光大使
シュウイチの中山秀

日が暮れても
蒸し蒸し暑い

5回には
花火も上がり

夏の風情を感じます

7回裏闘魂こめてを聞き終えて
球場を後にしてました

高崎駅は
期間限定でぐんまちゃん駅になってます

新幹線で
帰ります

人生初の北陸新幹線車両乗車
日付を跨がずに家に帰れました

暑さとと日焼けで疲労困憊です