2色!前乗り! | 背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

ジャイアンツの観戦記です。その他趣味の事も・・・

昨日からオンラインショップで


ヴィーナスタオルの期間限定受付開始


オレンジとピンクの2色同時発売


昨年も何枚か購入したけど


今年は観戦仲間で


新メンバーと持って無い継続メンバー分を購入する事に


購入希望メンバーとカラーを募ったら




おおくらは7枚の大量発注

全部ピンクで24枚買う事になりました


立替える金額も大きく


52,800円也


これで2024メンバーコンプリート



今日、明日は松本、前橋の地方開催


平日ナイターなので2試合は無理なので


比較的行きやすい前橋のみとして


チケット買ってた


今日は仕事が午前中しか無く


午後から暇になってしまった


こんな事なら


松本のチケットも買っとけばよかった


前橋への交通手段は


車で行くか?電車で行くか?


1人だと車での移動コストは高くなる


関越道をETC深夜割利用すると


高速代は約2000円


但し0〜4時に高速を通過する必要が有る


そしてガソリン代も必要


球場近くの駐車場確保のために


朝から停めて移動が出来ないので


何時間も暇


帰りは遅くなっても融通は利くけどね


電車だと


湘南新宿ラインで高崎経由で前橋迄


2時間半~3時間かかるけど


2300円程


座っちゃえば終着高崎迄寝てられるから


楽ちん


帰りは時間的制約が多くなるが


大宮迄新幹線を使うと2000円増しだか


高崎22:11発に乗れば0:40には家に帰れる


その前の新幹線ならもっと早く帰れる


色々考えた結果今回は電車を選択


そして今日の午後暇を持て余してるから


前乗りする事にして


新宿駅からあずさに乗って
松本へじゃなくて

湘南新宿ライン特別快速高崎行に乗車
籠原くらいから爆睡

高崎で
両毛線に乗り換え

前橋駅に到着
家を出てから3時間半の電車旅

前乗りしたって事は宿泊なんですが

家を出る時にはホテル予約はして無くて

電車に乗ってから色々探して

当初は下調してた高崎のホテルにするつもりだったが

満室になってしまってた

他の候補の中から前橋のホテルに決定

決め手は大浴場と
貸自転車がある事

自転車借りてちょこっとサイクリング
利根川に架かる橋からの眺め

球場も
準備万端です

シート貼りは
朝8時からです

本番に備え
予行演習

ホテルに戻ってから

夕食の為に外に出たけど

何にも無くて夕食難民に

駅前にラーメン屋すら無い

駅にマクドナルドが有ったので

夕食はマックで済ませて終わり

駅近くにスーパーも無いなんて

この辺に住んでる人は

買い物も外食も車で行くんだろうな

高崎泊まりだったら色々有ったかな?

大浴場は貸し切りだったし

のんびり浸かれた

ゆっくり寝て

明日は朝風呂、朝食バイキング楽しんでから

チェックアウト後

のんびり球場へ向かいます

ナイターなのに10:30には着いちゃうから

どうやって時間潰そうかな?