味をしめた球団! | 背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

背番号7のジャイアンツ観戦記(ブギのブログ)

ジャイアンツの観戦記です。その他趣味の事も・・・

読売さんのドームでの結果は後程にして


神宮球場のチケット
とんでもない高値になってる

外野で
9800円って

下手なダフ屋より

悪質商法だね

神宮の試合は全て?が

球団に都合の良い価格変動制

ヤクルトが弱くても

対戦相手が調子良ければ

ビジター客からボッタクリ

試合によっては

ある程度の価格差が有っても

良いと思うので

ハマスタなんかの

固定金額での

試合別のランク設定が

安心して買える

ビッグデータから需要と供給で

価格が決まるダイナミックプライシング

本当に迷惑ですよね

ヤクルト球団は去年の

阪神のアレが状況によっては

神宮での可能性が有って

ビジター外野がとんでもない

高値になったので

ウハウハだった事だろう

味をしめた球団は

今年も価格変動で

一儲けを企んでる


何年か前に
PayPayドームの西武戦

ダイナミックプライシングで

ビジター外野が20000円超えてるの

見たことが有るけど

なんでそんな価格になるのか?

需要が少なければ価格が下がると云うが

980円とかで売ってるは

見たことが無い

こんな事してたら

球場で観戦しようと思うファンは

減って行くと思う

って

激減して

痛い目を見れば良いんじゃないかな

神宮の巨人戦で

ビジター外野が4000円を超えたら

神宮での観戦は止めても良いかな

神宮行かずに

その分を

遠征費用の足しにした方が

お利口さんだよね

外野席だったら

適正価格は2000から3500円位だと

思うけどね

そのうち神宮不買運動が起こるんじゃないかな

そして昨日からのドームでの
ベイスターズ戦

初戦を
落として

中継ぎが
ズッコケ

連敗で
カード負け越しで

最下位に転落

大城がバント出来れば

勝てるんだけど

無理な話の様ですね

あと少し

何かが足りないけど

そのうち噛み合って来る事でしょうね