移転先決定 | なびぞの手帖

なびぞの手帖

つれづれ、つれづれ。内容、食いネタ多し(爆)

4月ももうすぐ終わりだわね…カレンダー通りの連休だけど、明日は休出。

本来ならマジかよ!と言いたいところですが、代休出勤ではなく休出扱い(単金上がる)なので良しとします。

#そして上がったら、職場の姉さんとともに赤レンガ倉庫直行でビアフェス堪能してきます(爆)

 

さて、今年のエイプリルフール投稿の答え合わせですが…移転先が決まりました。

早ければ5月中旬くらいから本格的に準備を始める予定です。

 

行き先はまだ明かしませんが、連休前にとりあえず決まってスッキリしました。

 

昨日から始まったGWも、カレンダー通りってこともあり、今年も基本遠出せずに過ごして終わりそう。

最終日の6日はハマスタでビール片手に観戦予定です(爆)

#だけど今日はなぜか群馬にいます(汗)暑い!