毒 韓国即席麺、北欧のデンマーク当局から有害指定され一斉排除される 毒 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

食べるな危険 毒入りですか?

 

確か、台湾も輸入を拒否していますね。

 

 

辛すぎて、どこかの人達のように「僻みっぽくなる」「見栄っ張りになる」「噓つきになる」等 脳味噌に障害を起こす可能性が高すぎるようだ。

 

お客さんが要らないって言っているのを売り手が買えと文句を言うのが理解出来ない

 

人を辞めるなら

あっちへ行くのがいいみたいね

 

そもそもほとんどの人間に備わる生存本能の根幹に警報を鳴らす何かがあるのでしょう。東北震災の時でさえ、被災地のコンビニであれだけが山積みされ残ってましたから。

 

 

品質に問題ないと

発表する国が

 

 

 

 

 

大問題ってなんでわかんないかなぁ