在日店が不思議に流行るとか 昔からあっただろ? いい加減気づこうぜ 流行りに騙される日本人 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

日本のマスコミの無理な激押し行為でも商品価値のメッキの剥がれる期間は一ヶ月。

 

 

 

 

日本不買運動してるくせに(終了宣言はない)、日本に出店する感性

 

日本人を研究してきた結果も最近は効かなくなってるねえ

 

Kバーガーなんて聞いたらむしろ食欲が失せますね。

 

 

六本木チキンも一年持たずに撤退したけど、どうしてこう執拗に日本進出を企むのか。 KPOPもそうだけど、日本で絶賛されたというトロフィーが欲しいのかな。 なんとも歪んだ承認欲求が透けて見える。

 

『39年間マクドナルドがいた場所』というのを強調しているところを見ると、 日本に勝ったと同時にアメリカにも勝ったと勝手に誇ってそうだなw

 

本に沢山いらっしゃる通名の方々が応援すれば大成功?するのでは?と、思いますけれども。現代も好調のようですしね。

 

マスコミ御用達のコリアンフードなぜ長続きしないのでしょうか?

 

自信満々でテレビで報道してましたね。韓国のハンバーガーショップ…? 聞いた瞬間大爆笑

 

韓国内No1だからと日本進出したところでボロボロになるのはヒョンデと同じ 市場調査が甘すぎるわw

 

結論

 

マスゴミ過剰誇大報道

気になって行ってみる←馬鹿で流行り好きが行く

結果それだけで

直ぐに平常運転

 

一年で撤退

 

この繰り返し

 

日本の金が欲しいだけの

サービス精神皆無の

日本人を馬鹿にする韓国人らしいですね