ネットフリックス「韓流不正を撲滅!」「今際の国のアリス」が世界トップ10! | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【海外の反応】ネットフリックス「韓流不正を撲滅!」「今際の国のアリス」が世界トップ10!【ゆっくり解説】

 

日本のマスコミもイカゲーム推しばかりで将軍もシティーハンターも全く取り上げないね

 

アマゾンプライムはどうなんだ 聞いたこともない韓国ドラマ作品が常にランクインしてるし韓国産アニメ評判悪いのに上位に食い込んでる

 

あれ本当に奇妙な現象だな。まだ集計の方法に問題があるとか・・・批判する前に一応全部見たけど、目新しく感じるものは無かったしな。

 

イカゲームの作者は日本のドラマを参考にしたと発表したが、隣国のメディアのゴリ推しが凄かった!

 

今際の際のアリスだけじゃなくて神さまの言うとおりもパクってるからな。 というか後者はジャンル被りどころか丸パクレベル。

 

日本のテレビの放送法を変えないといつまでも嘘、扇動を流す