八坂神社" 騒動、欧米諸国でも話題 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

"八坂神社" 騒動、欧米諸国でも話題になり、カオスな状況になる。

ホテルに勤務しています。 迷惑外国人は年々増加していますが、そのすべての対応を観光地が負担しています。 以前は物を壊されても泣き寝入りしていましたが、最近は警察にどんどん突き出す方針になりました。お客様や観光客は神様ではありません。ルールを守り法を犯さず郷に従う人々のみが神様です。 我々受け入れる側は神様を選びます。

 

最近、外国人関連で、気持ちが悪くなる問題が起こり過ぎてて、まじ疲れた。 無理に移民や外国人を受け入れる必要ないよ。日本流の多様性社会にしよう。海外の間違った政策をやる必要ないんだよ。

 

外国人が来ないと日本の観光業が滅ぶって言ってるやつは

大嘘つき

 

公明党=そうかそうか

 

嘘が広まるのはそうかそうか。