あらら?欧州で売れずに撤退して日本人から集中して金儲けする宣言していたらこれか。LINEは韓国 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

日本人の若者は韓国人にとってはいいカモですってことだ。

 

そうだね。

 

馬鹿みたいに「流行ってます」って言われて乗っかる尻軽だって

思われてる。

 

まあ、LINEで日本の若者の思考性とか嗜好性とか研究済みなんだろうね。

こうやって日本人の若者は馬鹿者に洗脳されるんだな

 

 

 

 

 

 

ついこの間、記事になってて早速か

【韓国】 カカオピッコマ、ヨーロッパ進出から3年でウェブトゥーン事業撤収… 日本市場に集中  [5/13]

 

カカオ、3年経てヨーロッパウェブトゥーン事業撤収… 日本市場集中

カカオのコンテンツ子会社「カカオピッコマ」がヨーロッパ進出約3年目で事業を整理する。

 

【韓国】 ウェブトゥーン「俺だけレベルアップな件」メガヒット…LINEマンガも加勢 [5/20]

 

https://afpbb.ismcdn.jp/mwimgs/9/4/810mw/img_9487eea7cb7544f7b3d62717cc3a6026110629.jpg

【05月19日 KOREA WAVE】韓国ネイバーウェブトゥーンの日本ウェブトゥーンサービス「LINE漫画」が
「俺だけレベルアップな件」ウェブトゥーンをサービスするとプラットフォーム業界の関心が集まっている。
ライバル会社のカカオピッコマが日本で5年間独占公開したコンテンツを今になって契約を結んでサービスするためだ。

LINEマンガは最近、「俺だけレベルアップな件」のIPを保有しているD&Cメディアの日本合弁会社「Studio Moon 6」と
「俺だけレベルアップな件」の流通契約を締結した。
世界的に「俺だけレベルアップな件」ほどのグローバルメガヒット作が出たのが初めてだが、LINEマンガとカカオピッコマのように
ライバル関係であるプラットフォームで同時に流通するのも異例だという。

これは、「俺だけレベルアップな件」のアニメーションとゲームが現在、大きな人気を集めているためだ。
1月、日本の「A-1 Pictures」で制作したアニメーション「俺だけレベルアップな件」はネットフリックスで放映され、
今までアニメーション部門の上位圏を維持している。
ネットマーブルが8日に発売したゲーム「俺だけレベルアップな件:ARIZE」は13日、アップルAPPストアで
日本での売り上げ3位を記録した。

このように、アニメーション「俺だけレベルアップな件」が安定した人気を維持し、ゲームまでヒットすれば、
原作のウェブトゥーンを訪れるファンも増える――この判断のもと、LINEマンガも流通に参入したというのが業界の分析だ。
実際、カカオピッコマで「俺だけレベルアップな件」は今もスマトゥーン総合人気1位を記録し、引き続き新規読者を増やし続けている。
作品への「いいね」の数は約2億2200万件で総合10位圏の中で最も高い。

2024年5月19日 12:00 発信地:韓国
https://www.afpbb.com/articles/-/3520087

 

 

もうさ、LINEは韓国企業でいいわ。

韓国に金流すことばっか

 

 

日本人はみじめ

 

 

 

全部韓国に乗っ取られずみだよね

ここまで乗っ取られて日本人って本当にアホの能天気

 

もう十位以下になってるし、出だしでこれじや爆死でしょ

 

世界中から相手にされないの撤退し、カモばかりな日本市場に注力するという宣言通り、さっそく宣伝始まったなw

 

日本の若者は馬鹿者

簡単に騙されるし

とびつくんだろうなあ

 

 

流行ってないものを無理やり流行っている事にして負債が積み上がっていく

 

 

その漫画以外売れてるのあるのか?

 

もともとは日本と戦う話しって言ってたね?
アニメ化にあたって内容をかえたんだろ?

 

大体似たような作品が多い中
マスゴミの異常な推しでみんな冷めたやつだろ

 

韓国ステマの最大パワーって感想

 

 

アニメ二期がこれからだから

宣伝だろうね

 

アニメ爆死してるから

漫画もお察し

なろう系としてみるとなんだこれになるけど
ゲームのソロプレイヤーとしてみると面白いらしい
ただこれどう見てもなろう系として売ってるからな なろう系として見られるのは当然なんだよな

 

俺れべ

目茶苦茶空気なんですけど、Vチューバーに案件投げたけど視聴数目茶苦茶少なかったわ

 

はっきり言って主人公に共感皆無

 

ループ7回目の韓流ブームなのに、ちっとも定着しない件について

 

だって誇大広告なんだもん

 

 

いくら人気あります!って言われても

世界の評価も微妙ではっきり言って胸糞面白くない

共感できない没個性の主人公は狂気すら感じる

まるで韓国人

 

 

> 作品への「いいね」の数は約2億2200万件で総合10位圏の中で最も高い。

「総合10位圏の中で」って要る?
最も多いなら10位圏以外含めても同じだと思うが

 

いいねを約2億2200万件捏造しましたってことだろ?

韓国人のやるいつもの詐欺じゃん

 

読んだ事無いけど要するに
仲間置いて一人だけで活躍するからぼっちなんだろ

 

作品のなかの主人公も韓国人だから

 

 

人気が出てたらコラボやったりタイアップあったりするけど全くなしの件について

 

工作費で使い果たして宣伝費ありませんにだ

 

 

韓国だけが妄想で顔を真っ赤にしている件

これだともう何シーズン目に入ってるのかなあ。
従軍慰安婦編とか旭日旗は戦犯旗編とか
全部クソつまんねえ話ばっかりなのに

よく続いてますよね。
サザエさん並。

今回のこのホルホルもまた全然面白くない安定の品質。

 

これからこう言った押し付けがましいスレが頻発するんだろな。
うんざりやわ。

 

ウェブトゥーン自慢してるけど原作は韓国のラノベで漫画版の作者亡くなってるからな

 

転生しても韓国人な件

 

ニコ動では全然コメントもなくて閑散としてな

アニメも総すかんくらってて笑う

 

 

全然ヒットしてないんやけど

 

流行りは捏造するニダ

 

韓国の作品としては異例なほど売れてるから大喜びしてる可能性も

 

これウェブトゥーンとやらの最大の出世頭だったはずなのだがそれでもこれ止まりか
もう伸びしろはなさそう

 

だから

ヨーロッパ進出から

3年でウェブトゥーン

事業撤収

 

韓国は世界から孤立してるんだよ

既に

 

現に経済ガタガタでも誰も助けてくれない。

韓国の愚民である国民は大統領のせいにして

いつもの平常運転だけど

世界各国でやらかしたお前ら韓国人への評価が

これからどんどん影響いsてくるだろう

 

韓国の主張は世界からは受け入れられないものなんだよ

理解も出来ずに恨みつらみを叫びながら滅亡しる

 

なお在日は買わない読まない語れない

 

Chugongによる小説作品。2016年7月25日から韓国のウェブサイトカカオページで公開され、2018年4月18日まで連載された。本編13巻、外伝1巻。

英語などの翻訳版が各ウェブサイトで制作されており、日本語版はピッコマで掲載。その際、舞台の設定を韓国から日本に変更し、登場人物名も異なるものになっている。それに合わせて原作ではキャラクターの出身国が日本だった国は、DFNという東アジアにある架空の島国に変更になった。

 

アメリカの黒人関連と同じ日本におけるポリコレ作品ね
メディアによるとスバラシイ作品らしいですね

 

本気でウロウロ売ろうとしてる馬鹿が哀れ

 

 

フランスから撤退して広告費を日本に集中するんだっけ?
さっそくご覧のありかま(笑)

 

あれ本編全然知らんけどどうなってんだろ
韓国作品ってなろう小説よろしく未完結だらけらしいが

 

そりゃパクリだから途中まではつぎはぎできるけど

最後はオリジナリティが重要

だがそこまでたどり着けずに放置する

それが韓流

 

 

俺だけレベルアップの話って
トップクラスの実力者はほとんどが日本人って設定なんだよね、原作だと
日本人は本当は凄いって深層心理的には思ってるんだろうね

 

日本と戦うってほどでもなかったような?
ちょいゲスでやられキャラ的な国って扱いだったかな。

 

それは日本向けだけ。

日本以外向けは主人公たちが韓国人で舞台も韓国でそっちがメイン。
だからアニメも妹から主人公へのメッセージカードも英語とかの謎場面がたくさんw

 

アニメ化じゃなくて日本でマンガを出す時に主人公たちを日本人、舞台を日本にして、原作の日本はDFNって謎の国にされた。まあいつものやり方で気持ち悪いが結果として韓国が存在しない世界になってるw

 

サザエさんは印象に残る作品は印象に残る。
韓国の作品はKPOPだろうがなんだろうが殆ど残らない。
チャングムのカセットコンロと半地下の映画だけ

 

日本の「なろう系」が如何に「なろうテンプレ」からズラすか頑張ってる中、まんまの俺tueeeeゴリ押すだけの話が今更ウケる訳もなく。

 

 

ウェブトゥーンメガヒットだけどあちこちで撤退w
俺レべアニメも工作しても、他のアニメに勝ててないw
駄目だコリアww

 

あー円盤売り上げ500以下の雑魚だっけw

 

韓国人の王子様、お姫様願望と、なろうは極めて相性がいいからな
しかも、俺だけってところが、韓国人の優越感願望をくすぐるのだろう
自分が食えない飯なら灰でも入れてやれという朝鮮人根性丸出しで
日本人の俺は底が浅いと思うけどね

 

韓国人ってパリ五輪で球技がほぼ壊滅じゃん

球技ってチームプレイでしょ

それが壊滅ってことはわかるよね

 

 

つまり俺つえーは韓国人そのものの自己表現の最頂点なわけだ

 

個人主義と言えば聞こえはいいが

ただの我儘見栄っ張りあたしが一番 そんな連中ってことだ

だから戦争でも韓国をみかたにすると必ず負けるという結果が

歴史的にも証明されている。

 

 

日本の若者はどんな良い韓国人でも絶対に気を許してはいけない

必ず裏切る

 

女向けのウェブなんちゃらも悪役令嬢のなろう系なんだよな
韓国の財閥貴族への反発でざまぁ展開がちょうど韓国人に合ったんだろうね
ただやたらと反日入れるのはやっぱりイメージ悪いと思うよ

 

韓国人から反日除くと何も残りませんよ

国是が反日なんですから