中韓露なんて仲良く出来る相手じゃない 侵略国と殺人ウイルス感染源がなに言ってやがる | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

中露朝韓は邪悪すぎる

 

韓国かぶれに日本人よ

絶対裏切る韓国には注意しろ

経済ガタガタで日本人に集る

日本人を標的にした犯罪が大量に起こるぞ

予言しておくわ

 

社民党のミズポちゃんも中国と共同して対応するとか言っていたな
福島の処理水について朝日新聞や共同通信もおかしいし
たぶん、お仲間じゃね?

 

こんなのがのさばる日本もおかしいんだよね

 

福島について同じような事を言っているのが朝日新聞や共同通信とか左
あと右にも同じような非科学的な主張するのがいるし

 

あーロシアも汚染水言っちゃったか
これでロシアも結局北朝鮮中国韓国と変わらんのを証明しちゃったな

 

みんな金が無いってことだわあ

 

でも、経済的に良好な関係なら戦争は起きないっていう妄想に取りつかれた平和ボケがおおいんだわ

経団連とかさ

こいつらが戦争で犠牲にならないと

国ぶち壊しは無くならないね

 

 

シナは馬鹿な事言ってるからホタテの加工場がメキシコにいっちゃって失業者爆増だな、自業自得だけどw

 

【産経新聞】 中露が共同声明で「台湾独立に反対」と強調 処理水は改めて「核汚染水」と言及 [5/17]

 

【北京=三塚聖平】中国国営中央テレビ(電子版)によると、ロシアのプーチン大統領と中国の習近平国家主席が16日に署名した
「新時代の全面的な戦略的協力パートナー関係の深化」に関する共同声明の中で、東京電力福島第1原発の処理水を「核汚染水」と
呼んで海洋放出に「深刻な懸念」を表明した。

台湾問題に関しては「ロシアは一つの中国原則を厳守する」として「いかなる形式の『台湾独立』にも反対する」と強調した。

共同声明では「国際法に基づいておらず、国連安全保障理事会の権限を受けていない一方的な制裁に反対する」と表明した。
米国が主導する中露に対する制裁措置への反対姿勢を明確にした。

米英豪3カ国の安全保障枠組み(AUKUS)について「アジア太平洋地域の戦略的安定に生じる結果に深刻な懸念を表明する」
と記した。

朝鮮半島問題に関して「米国と同盟国による軍事分野での威嚇行為」が緊張を激化させているとして「反対」を表明した。

2024/5/16 21:39
https://www.sankei.com/article/20240516-ID2CUVWO3BOR7GTC2GBR5VOQPI/

 

核汚染水を垂れ流してるシナ蓄、おめえが言うな

 

中も露も同じく核汚染国家だからな。

自分たちよりも汚染されていない日本が憎いのだろうな

 

露助は日本海に原潜投棄してなかったか

 

シナもマジで核汚汚染されてるからな。

露の核でシナも汚染されて汚染が合戦してるのに

 

なんで日本をこうもいわれのないことで攻撃するのか?

 

 

 

 

 

 

ま、中国共産党もロス毛もお互いに超汚染国家だから

日本も同じことしてる!ってことにしたいんだろうね。

 

大声で嘘言わないと自分たちの悪事が隠せないんだろう?

 

ウクライナの原発攻撃したり核恫喝しといて良く言うね
もう相手するのもバカバカしいだろ
二度と日本に近づいてくるな

 

こんなのが時代錯誤な思想で問題起こしているのに

日本人ときたら、すっかり平和ボケだもんな。

 

マジで丸腰で平和を祈るだけで今の日本が存続なんかできるわけないのにね

 

酢お会い政党大好きな虚無で政治にも関心なんだもの

日本ホロン部とかいわれてて笑うわよ

 

馬鹿量産されてて本当に危機感持ってるわ

 

中露は自分のケツ拭いてから他国に文句つけろよ
台湾を欲しがってどうする?
手に入れても、香港のように全ての魅力や利点を台無しにして、落ちぶれさせるだけなくせに

 

ちょっとマジでこんな時に日中韓サミットとか空気嫁って感じだよ日本政府も

 

あれって韓国政府が喚き散らしてるだけじゃないの?

 

あほの岸田なら騙されるだろ

 

中止でよろしく
無期限延期で再開無し
ろくな目に合わないよ

 

 

 

 

スパイだよね後の

 

 

中華民国の正統は台湾にある、支那(狂産党)は台湾の領土を強奪した侵略者に過ぎん

 

普通に中国大陸の方が放射線量が多いし、ロシアもカラチャイ湖って世界一放射能汚染のある場所を作り出しておいて
よく言うわな

 

中韓露なんて仲良く出来る相手じゃない

 

メンツやプライド高い両国のくせに、何故こう理屈で考えたら「こいつは頭のおかしい馬鹿野郎」と判断される発言を自信満々でやるのか意味わかんね。

 

ウクライナ侵略初期、チェルノブイリ占拠して、赤い森に野営した連中、宝石と間違えたのか、うっかり綺麗な外見の放射性物質ポッケに入れたやつ、急性被曝で死者出てるよなw

 

本当はロシアにとって台湾とか処理水とかどうでもいいんだろ
どんどん中国の犬に成り下がって行っているな

 

味方がいないから誰にでも縋りたいんだろ。
とはいえ中国もどんどん似た立場になってる。

共依存カップルみたいになっていきそうだな。

 

力も金もあるメンヘラとか怖いんだけど

 

侵略者同士仲がいいな。

 

 

まとめて制裁だろうね
まとめてやらないから抜け穴だらけだったんだろう

 

輸入だけじゃなく物資を中国はロシアに輸出してるからね
抜け穴対策は中国だけ制裁しても十分事足りる

 

 

 

まだこんな寝言言ってんのか。
日本政府も何かしら制裁しろよ。