韓国の経済ぶっ壊れで日本人の情弱貧乏人から儲けようと必死ですねえ | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

韓国ラミョン「ブルダック炒め麺を半年間食べて血尿」20代アメリカ女性、腎臓結石で病院へ

 

↑こんなニュースが発信された途端

 

↓こんなニュースを発信するあたおか韓国

 

【食品】「辛すぎ!でも旨すぎ!」 韓国発の「ブルダック炒め麺」 日本でも快進撃 毎年25%以上の成長が続く[05/07]

 

投げ売りレベルの安売りをしているのに段ボールで売れ残っているところなら見たことがあります。 今年になってからは売っているところすら見なくなったのですが、売れているのですね

 

 

 

 

日本人を騙して売る気満々の韓国人にご注意を

 

 

韓国の経済ぶっ壊れで日本人の情弱貧乏人から儲けようと必死ですねえ

 

スーパーでワゴンに入ってる定番商品がこれw
広告宣伝費を大量に投じて嘘の人気をでっち上げる
騙されるのは馬鹿女だけ

 

韓国のマスコミって、報道じゃなくて「カルトの扇情」だな