そういう背景を利用して今大人気のK-POPですってマスゴミが報じてるわけか なるほどなるほど | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

ふたりごと「K-POP『Seventeen』のベストアルバムが渋谷に大量投棄されてしまう」

 

これは日本のアイドルでもあったけどな。

 

金みつぐ馬鹿は

ほっとくしかないけど

環境破壊だよね

これ

 

テレビ局、コレ報じたら?

 

グルだから報じない

 

 

何処から出たベストアルバムの購入代金

 

そして売りたくても安値過ぎて売れないw かつてのAKB系もそうやった,

 

かの国は「今だけ楽得、自分だけ」の性根しかない様な感じがしますね。

 

AKBもそうだけどもうランキングもアテにならなくなくなりましたね…

 

日本ではこの方式が儲かるってことで

無くならないでしょうね

 

日本人って

ある意味凄いよね。

 

こればかりはKプップの事を嘲笑えないですね、かの女性グループも同様の反則・・・もとい販促をしましたし・・・。 それはそれとして、裏を返せば肝心の中身(アルバム/楽曲)はク〇扱いされているとも言えると思います。良いアルバムは何年経っても・購入してでも聴きたくなりますから。

 

 

ゴミはゴミ箱に捨てましょう。ゴミになるくらいなら生産するのも止めましょう。

 

一部のファンって人たちすごいね。

 

あ、これ裏情報だけど

昨年末このメンバーが某都内のスパ銭に来てたそうだよ。

紅白の前だったね。