K-poopの価値ってのは、全部詐欺で作ったものだ 営業利益は前年同期比72.6%減 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

【兵役中】HYBEの1-3月期営業益72.6%減 BTSの不在響く [5/2]

 

【ソウル聯合ニュース】韓国(国策捏造)人気で(国策世界の工作員総動員で人気があると大宣伝が目立つ)グループのBTS(防弾少年団)らが所属する総合エンターテインメント企業、HYBE(ハイブ)が2日発表した1~3月期の連結決算によると、本業のもうけを示す営業利益は前年同期比72.6%減の144億ウォン(約16億3000万円)、売上高は12.1%減の3609億ウォンだった。メンバー全員が兵役中のBTSをはじめ、主要アーティストが目立った活動をしていなかったことが影響した。

営業利益は、韓国金融経済情報メディアの聯合インフォマックスが取りまとめた市場予想(151億ウォン)を4.3%下回った。  

HYBEは「既存アーティストの活動の空白と新人グループのデビュー関連初期費用の影響」とする一方、財務体質の改善により黒字基調を維持したと評価。4~6月期からは所属アーティストの活動が増え、ワールドツアーも本格的に始まるため、営業利益と売上高がいずれも改善される見通しだと説明した。

同社の所属アーティストは、先月にSEVENTEEN(セブンティーン)、TOMORROW X TOGETHER(TXT、トゥモロー・バイ・トゥギャザー)、BOYNEXTDOOR(ボーイネクストドア)が新譜を発表し、ENHYPEN(エンハイプン)、NewJeans(ニュージーンズ)も新譜リリースを控えている。さらに、BTSは最年長メンバーのJIN(ジン)を筆頭に、今年6月から順次除隊する予定だ。

聯合ニュース 2024.05.02 11:18
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20240502001600882

 

BTSもホモ芸人として復帰するのか

 

アメリカ人に聞いたらKーPOOP(うんこ)

k=ゲイポップと言われてますね。

 

自社買いで売り上げ伸ばして業績って上がるものなの?

 

買って、イベントでそれを売って更にぼったくるってことか

 

そもそも一発屋だろ
利益を投資につかわず
役員まるなが

 

ケツの穴は防弾ですか?

 

曲も売れてないんだろ。
やはりチョンPOPの人気は嘘っぱちだな。

 

あー、それでBTSのストリーミング詐欺やって、なんとか兵役メンバーが帰ってくるまで名前が忘れられないようにしてんのかな?
でも無理、とっくに賞味期限切れてます

 

人気あるよね。逆のイメージで。

韓国のイメージダウンの宣伝になってるよ。

あと韓国人特有のクズっぷりも

 

日本に来ても円安だしなw

売り上げが落ちるわけだ

 

つまり世界で最も再生数詐欺をしたわけだな
チョンよのぅw

 

なんか嘘までついて自分がみんなから好かれてる演出をしないと精神を保てないとかかわいそうになる

 

工作活動に対策できている米国はカウントに入れられないんだなw

 

こんな事やって人気出るわけ無いのに

 

またやらかしたのかよ
いい加減回りから白い目で見られてることに気付けやw

 

K-POP部門と無料のストリーミング再生回数じゃチートだもんねぇ

 

世界で一番嫌われている国ランキング2023年版のダントツ1位韓国。
日本に勝ったなおめでとう。

 

レディガガの検索分布が全世界だったのにキモヨナの検索が韓国だけだった頃から何も成長していない

 

印象工作費で国家破綻とか見てみたいw

 

マジックというか詐欺のタネが割れてんのに、バレてないかのように続けるってどういう精神構造?

 

もうストリーミングと聞いただけで失笑されるレベルだろ
諦めろww

 

中国人や朝鮮人にとって結果が過程も未来もくつがえす
だからあいつらはなりふり構わないんだよ

 

まあK-POPは回数偽装てはダントツ一位は間違いないな

 

ウソはバレた瞬間が一番みじめだからね
だから死ぬまでウソをつき続ける
韓国人らしいわ
文化劣等国は最後までみじめなまま

 

K-popの価値ってのは、全部詐欺で作ったものだ
つまり幻であり、本当の価値はどこにも存在していない
今まで何度も不正の対策を取られた途端、即圏外におさらばしてたろ?
現実での人気の程を見せつけながらさw
毎度のことだが、ザイニチの国を見下げることしかできないのよ

 

【ビルボード】世界で最も愛された曲にBTS・ジョングクの「Seven」選出 [5/2] 

 

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)のJUNG KOOK(ジョングク)のシングル「Seven」が米国を除く世界200カ国・地位で昨年最も人気だった曲に選ばれた。

米ビルボードは先月29日(現地時間)、昨年4月8日から今年3月8日までの「グローバル(米国を除く)」チャートの成績をもとに、世界で最も愛された曲「トップ10」を発表。マイリー・サイラスの「Flowers」(2位)、テイラー・スウィフトの「Cruel Summer」(3位)を退け、「Seven」が1位を獲得した。

「グローバル(米国を除く)」チャートは世界200カ国・地域におけるストリーミング再生数やデジタル販売量などを集計して順位を付ける。

昨年7月に公開された「Seven」はビルボードのメインシングルチャート「ホット100」で1位を獲得し、世界最大の音楽配信サービス、スポティファイでは過去最短でストリーミング再生回数10億回を達成するなど世界的なヒットを記録した。

JUNG KOOKはこの曲で音楽授賞式「MTVビデオ・ミュージック・アワード」では「ソング・オブ・サマー」を、欧州最大級の音楽授賞式「MTV EMA」では「最優秀K―POP賞」と「最優秀楽曲賞」を、「ビルボード・ミュージック・アワード」では「トップ・グローバル・K―POPソング」を受賞するなど、世界の主な音楽授賞式で数々の賞を受賞した。

聯合ニュース 2024.05.01 16:58
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20240501001700882
https://img8.yna.co.kr/photo/cms/2023/11/09/22/PCM20231109000222505_P4.jpg

(Jung Kook) 'Seven (feat. Latto)' Official MV
https://www.youtube.com/watch?v=QU9c0053UAU

 

 

インチキして赤字を累積させてまで記録に残しても、人の記憶に残らなきゃ意味がないことをいい加減学べよ

薬物でホームラン記録を次々と塗り替えて当時マスコミに持て囃されたマグワイアやボンズは記録上削除はされてないだけで、いまや存在しなかったもの同然の扱いをされて、殿堂入りも完全に不可能
そして大谷さんと比較されるレジェンドは、ベーブルースとかそれよりも前の人だ
当時はユルくて、ハッキリとインチキとは言い切れないにもかかわらずだ