韓国経済復活に英紙が警鐘!致命的な欠陥 そうだよね。噓バッカ言ってる連中だもの。 | ニチョらのブログ

ニチョらのブログ

最新ニュースに対して書いてます。ゲイに対して理解の無い方はご遠慮ください。

韓国経済復活に英紙が警鐘!致命的な欠陥

「韓国経済の奇跡は終わった」英紙警告=韓国ネット「高速で発展、墜落も高速だ。3年後には別世界に」[4/25]

 

2024年4月23日、韓国・朝鮮ビズは「韓国が世界市場で経済力を維持することは難しいだろうと海外メディアが報じた」と伝えた。

英フィナンシャル・タイムズ(FT)は22日、「韓国経済の奇跡は終わったのか(Is South Korea’s economic miracle over?)と題した記事を掲載した。記事は「韓国政府が龍仁(ヨンイン)半導体メガクラスターへの投資を決めたことで、一部から懸念の声が上がっている」とし、「韓国政府は製造業と大企業という旧来からの成長エンジンで再びの成長を計ろうとしているが、これは成長モデル開拓の意志と能力がないことを示すものだ」と分析している。

また、「年金、住宅、医療改革が停滞」「国家経済の大企業依存引き下げ、企業価値の向上、ソウルをアジア金融の中心地に育成という古くからのキャンペーンも進展がない」と指摘。1970~2022年には年平均成長率が6.4%水準だったが、20年代は2.1%、30年代は0.6%台に鈍化すると予想する韓国銀行の報告書を引用し、「韓国の経済成長は危機に直面している」と伝えている。

さらに、韓国の成長の主軸を担っていたエネルギー価格の安さと労働力も最近は揺らいでいる上、少子化による人口危機で未来成長への懸念が高まっているとも指摘。韓国の生産可能人口は50年には22年比35%まで減少し、国内総生産(GDP)も落ち込むと予想されている。

その上で、「韓国のこうした問題は早期に改善されそうにない」「大きな成果を生んだ従来のモデルから簡単に手を引くことはなさそうだ」と分析。「貧しい農村社会を技術大国まで引き上げた国家主導資本主義の成果は『漢江(ハンガン)の奇跡』として知られた。龍仁半導体メガクラスターは、貧しい時代に開発された経済モデルを維持しようという韓国の努力が限界に達したことを示すものだ」と評している。

この記事に、韓国のネットユーザーからは「本当にこれほどの奇跡も珍しいというほどの奇跡だった。ここまで来られたけど、次の世代の人たちに申し訳ない気持ちになってくる」「じきに消滅する国だからね…。今さらだ」「高速で発展したけど、墜落も高速だ。高齢化の速度も速過ぎる。3年後には完全に別世界になっているはず」「また汗水流して労働しなきゃならない世の中になるだろう」「製造業で大きくなった国なのに、製造業を蔑視している国だから」などの声が寄せられている。(翻訳・編集/麻江)

Record Korea 2024年4月24日(水) 11時0分
https://www.recordchina.co.jp/b932396-s39-c20-d0195.html
 

漢江の奇跡=日韓基本条約での日本の援助による経済成長

奇跡を演出するために韓国政府は1990年代まで

日韓基本条約での日本からの援助など隠蔽してましたね。

自称慰安婦の個人賠償金もね。

 

慰安婦や徴用工への賠償金も横領したしな
あの民族はほんまダメダメな下等民族よの

 

GDPって借金でも、値が上がるとさ

 

借金して買い物する見栄っ張りの民族ですもの

 

見てくれだけ良くしても
めに見えないインフラ(電気・上下水道等)の設備ももう限界だぜ?
F-35戦闘機の整備先もまだ決らずw(今年整備年)

 

 

このような状況でもこのような都合のいい数字を操作創作して記事捏造。

 

韓国労働者の年俸、550万円超 [4/25]

 

【04月24日 KOREA WAVE】昨年、韓国の常用勤労者(正規雇用労働者)の年間賃金総額(超過勤務を含む)が5000万ウォン(約550万円)を初めて超えた。ただし、賃金引き上げ率は成果給縮小などの影響で、前年に比べて下落した。

韓国経営者総協会が発刊した報告書「2023年事業体賃金引き上げ特徴分析」によると、昨年の「常用勤労者平均年賃金総額」は4781万ウォンで、前年(4650万ウォン)比131万ウォン(2.8%)増加した。勤労者1人当たりの月平均賃金総額を年間に換算したもので、定額給与と特別給与がこれに含まれる。

これに超過給与も加えた昨年の年賃金総額は5053万ウォンで、初めて5000万ウォンを超えた。

300人未満の事業体の常用労働者の年賃金総額は昨年4296万ウォンで、前年比2.6%増えた。300人以上の企業は前年比で2.4%増の6968万ウォンだった。

業種別の年賃金総額は、金融保険業が8722万ウォンで最も高く、宿泊・飲食店業が3029万ウォンで最も低かった。

news1/KOREA WAVE/AFPBB News 2024年4月24日 11:00
https://www.afpbb.com/articles/-/3516390

大企業や公務員、労働貴族の数字だけを収集?
それとも水増し?

 

韓国の常用勤労者(正規雇用労働者)の年間賃金総額

おいー非正規だらけだろあんたら

 

 

工作された数字で虚飾の記事

韓国人らしいね

 

騙される情弱もいるんだよね。

「韓国の常用勤労者(正規雇用労働者)の年間賃金総額(超過勤務を含む)」ここ重要

 

労組が頑張ったんだろ。
その結果、上場企業の42%が利息さえ払えないゾンビ企業。
中小企業も倒産増加。
https://s.japanese.joins.com/jarticle/313476?sectcode=300&servcode=300

 

 

 

この記事何なの?
「会社が500万出して雇ってる人の年収は500万です」?
新しい進次郎構文??

 

そういう知識程度なんですよ。だって朝鮮だもの。

 

 

韓国が嫌で日本に逃げてきたゴミが、
絶対に帰らない国を人間らしいと抜かすw

 

日本人分断工作員=朝鮮人

 

あの国が出す数字は大嘘まみれ
良い数字は過剰に出し
悪い数字は過小に出す
いつものこと

 

 

こんなもんだよ、韓国ww
こんなもんだよ、韓国ww
韓国Eマート24、賃金未払いで当局介入
2024年4月15日
https://www.nna.jp/news/2646847

 

徳政令だけを希望に自転車こぎ続ける国
破綻はすぐそこ

 

 

徳政令の最大被害者
前回=日本の金融機関
次回=米独の金融機関+中国系サラ金
発動できるかな?
ちなみに韓国の銀行は
1行以外は外資

 

国は借金だらけ、家庭も借金だらけ、企業も倒産相次いでるのに年俸だけあげて、国単位で破滅へ向かう、バ韓国w

 

朝鮮人の病気だよね。